※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とくめい
家族・旦那

どうしようーー😂これから寝室にしてた部屋をあけて、シンプルモノトーン…

どうしようーー😂
これから寝室にしてた部屋をあけて、
シンプルモノトーンな子供部屋を作りたかったのに
義母から娘の誕生日にブリブリピンクの水玉の大きめのテントもらっちゃいました😂😂しかも、次は男の子生まれるのに💦💦
気持ちは本当にありがたいけど!!けども😂インテリアになるような物とか、大きいものは相談して欲しいよーーー😭😭直径140センチ、、、😂うち部屋狭い💦
義実家近いし、使ってないと絶対傷付けちゃいますよね😭😭
本当に義母と趣味が合わなすぎて辛いです💔

コメント

ぺぺ

私ならうちには置く場所ないので義実家で遊べるように置いてもらえませんか?って言います(笑)

  • とくめい

    とくめい

    それすごくいいアイデアですね💡でも残念な事にうちよりスペースないのです😂😂💔

    • 4月12日
  • ぺぺ

    ぺぺ

    そうなんですかーーー🤣🤣
    なら家に置かなきゃですね(笑)

    • 4月12日
  • とくめい

    とくめい

    そうなのですーー😂😂
    置くしかないですね😂💔

    • 4月12日
はじめてのママリ🔰

わかります、
うちも義母と趣味合わなくていろいろ貰っても困ります><
娘さんが義実家に持って行きたがるように促して、義実家で遊ぶものとして置きっぱするのは難しそうですか?
狙ってるものがあるなら自宅にはそれを購入して自宅用義実家用みたいにすれば間近で遊ぶ姿も見れるし義母も嬉しいんじゃないでしょうか?

  • とくめい

    とくめい

    困りますよねーー😂
    何故か身につける物は次が男の子だからと、かなり男の子用な感じのものをよくくれるのに、置くものは女の子用って、、😂逆であって欲しい😂
    義実家にテント置けるスペースがないので難しそうです😭

    • 4月12日
deleted user

使いまくって貰って壊して捨てる。笑
一生使うわけじゃないから置けるならしばらく使って子供が大きくなったら片付けちゃえばいいかなって思います。
でも大きい物買うなら相談してほしいし選ばせてーって感じですよね😅

  • とくめい

    とくめい

    それだ!!🙌笑
    思いっきり遊んでもらうしかないですね😂
    本当にどうせなら選びたかったですーー🤣

    • 4月12日
ママリ🔰

実家に置いてる事にして、捨てちゃうかもです😂💦
(本当に置けるなら実家に置いて、無理なら捨てるもしくは売る、一応押し入れの奥に封印しとくとか(笑))


うちも義実家が色々買ってくれたりするのですが、祖父母なので特に趣味が合わず…(古臭いの選んでくる…)インテリアになるものは本当に選ばせて欲しいですよね😭

  • とくめい

    とくめい

    なるほど!自分の実家に置いてるとか言えばバレないですね🤔それも有りだなぁ🥺笑

    そうなんですよねぇ😭気持ちは本当にありがたいんだけど、相談して欲しいですよね💔
    普段のわたしたちの持ち物とか見てて
    選んだ物に違和感ないんだろうか、、😂💦

    • 4月13日