※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(^^)
ココロ・悩み

ワコールのブラが合わず、他のブランドも合わない。幅広くで高さがない胸に合う下着を知っているお店を教えて欲しいです。

ブラジャーについての質問です。
今、ワコールが一番しっくり来ていてそれをつけているのですが胸の形が悪いからか手を少し上に上げるだけでワイヤーが胸の真ん中くらいまで来てしまいます。
アンダーサイズは65です。

胸の形が高さはBくらいなのに幅がDくらいなのでどこのブランドに行ってもDを勧められるのですがスカスカで手を前習えすると乳首まで見えてしまいます。

名前忘れちゃいましたがよく見る安くて可愛いお店、トリンプはカップに高さがあり全く合う下着がありません。

他のお店で幅広くで高さがない胸に合う下着が売ってるお店知ってる方がいたら教えて欲しいです😔

コメント

ゴルゴンゾーラ

元下着販売員です。
対策としては、アンダーの伸びがよくて体の動きについてくるものが良いかと🤔
確かにボリュームだけじゃなく、お胸の幅もサイズに関わってくるので難しいところですよね💦
私も胸の幅があるほうなので、ものによっては合わないブラジャーもあります。

または、パッドで調節するのは抵抗ありますか?
もしパッドに抵抗があるなら、同じDでもワイヤー幅が広めのものを選ぶのもありです。
ワコールでも、Dカップでも様々な種類がありますよ。
トリンプは外資系なので高さのあるカップが多いですよね💦

• (^^)

(^^)

とてもわかりやすくアドバイス下さってありがとうございます😊
    パットは守るためにあるものだと思っててつけてなかったのですが
    ナツさんはもともと入っているパットつけていますか?

• 4月12日
  • ゴルゴンゾーラ

ゴルゴンゾーラ

お返事遅くなってすみません😭
    パッドはボリューム調節のほか、授乳ブラなら母乳漏れを防ぐ役割もあります☺️
    私は元々左右差が少しあるので、左はパッド抜き、右はパッドありで調整しているものもあります。
    元からあんまりパッドは好きじゃないのですが、気になる場合のみ入れてます!

• 4月13日
(^^)

こちらこそ遅くなりました💦
やはりボリューム調整なんですね!

詳しく教えていただきありがとうございます😊

参考にして下着選びます✨