※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キュアサマー
家事・料理

花見は明日なのに、何も考えず、今日サンドイッチを作ってしまいました😭…

花見は明日なのに、何も考えず、今日サンドイッチを作ってしまいました😭😭😭
作ってから調べたら、衛生的に作り置きはNGとのこと。
トマトやレタス、チーズ、きゅうりなど、具材は色々です。とりあえずラップして、冷蔵庫にいれてしまいました。
明日食べれないなら、今夜食べてしまいますが、ちなみに、前日作って次の日も普通に食べてしまう方いますか?

コメント

りん

食べます(^^)!!

はなまる

美味しそうですね🤤
私なら普通に次の日も食べます🥪!

SNOOPY

軽くチンして食べます😊

deleted user

美味しそうですね〜☺️💓
私は冷蔵庫に入れて置いたなら次のは日でも普通に食べちゃいます!

ちぃ

めっちゃ美味しそう🤤💕

子供には食べさせないでしょうが
自分は全然食べます💡

はじめてのママリ🔰

身内だけなら大人は普通に食べます!冷蔵して持っていくときも保冷剤つければいけそうかなと思います。子供の分だけ朝に追加で作ります。
お友達などもいるなら念のため止めときます💦