※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴ
お仕事

出産後、アパレル業界からの転職を考えています。土日休みが条件で、保育園の都合も考慮中です。経験者のアドバイスを求めています。

出産後に新しくお仕事を探して就職された方いらっしゃいますか??前職はアパレルをしていたのですが土日休みじゃないので戻る気はありません😔旦那がシフト制の仕事なので私はカレンダー通りの仕事じゃないと保育園のことなど考えると厳しいなと思って(´·ω·`)
こんなのしてるよ!おすすめ!というのがあればぜひお話聞きたいです🥺逆にこれはきつかったなどもあれば聞いてみたいです!よろしくお願いします😊!

コメント

anemone❁.。.:*✲

幼児教室の講師をしていました(*^^*)一時期アパレルで働いていたこともあります。派遣だったので時給も高く、時間も10時-16時で、土日祝休みでした☺️

• ぴぴ

ぴぴ

コメントありがとうございます😊
    幼児教室!すごいですね!!
    やっぱり資格とか必要ですよね??
    時間も朝ゆっくりめで夕方までだと
    理想的ですよね🥰

• 4月13日
  • anemone❁.。.:*✲

anemone❁.。.:*✲

入社時は資格は必要ありませんでしたよ(*^^*)入社後研修や試験を受けました😊

• 4月14日