※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんぽん
子育て・グッズ

美容院でヘッドスパとカットを予定。髪が抜けて悩んでいるが、ベリーショートは勇気がない。顎くらいまで切るか悩んでいる。外出時はハーフアップや帽子を利用中。

今、3ヶ月になったばかりですが2ヶ月半あたりから髪が抜け始めました。ごっそりホラーです。

来週、出産前ぶりに美容院に行きます。ヘッドスパとカットをする予定です。
今は肩少し長いくらいで寝癖やハネが酷いです。あまりゆったりケアも出来ないので髪もよく絡みます。

顎ちょっとくらいまで切ってしまおうか?と思うのですがどうでしょうか? すいたりはせずに。前髪は耳にかけられるくらい。

外出る時はハーフアップにしようかなと思ってます。散歩の時はめんどくさいから帽子だけかぶって。

今も外出時はハーフアップか一つ縛りです。
あごって中途半端で逆に邪魔ですか?
でもベリーショートにする勇気はないです。

コメント

えがちゃん

前髪はあまりつくらない方がいいですよ!

• ぽんぽん

ぽんぽん

まえがみはそうですよね!
    今は顎くらいで耳にかけてます。

• 4月12日
_mama

私は肩くらいの長さまで切りました✂️私も抜け毛がヤバイです😂上の子の時は7ヶ月頃まで抜けたので恐怖です🙀私も普段は結んでますが外出するときはハーフアップにしてます!

• ぽんぽん

ぽんぽん

肩だと一つにも縛れるからいいですよね(^_^)

• 4月12日