※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
雑談・つぶやき

グッディ見てる方いますか?自由すぎるこどもたちってこれ親の躾の問題か…

グッディ見てる方いますか?
自由すぎるこどもたちってこれ親の躾の問題かとおもうんですが。
もちろん事情がある方もいるのも理解できますが、SNSにあげたり、テレビに出るのはどうなのかな。。

コメント

見ました😥親の躾もありますよね。
どうでもいいんですが笑
2階に行って洗濯物やらiPad投げられるなら階段にベビーゲートつければいいのになーとか思っちゃいました💦

• ゆ

ほんとどうでもいいんですが笑
    ほんとそれです!!
    予防すればいいし、そういう悪さをわざわざ写真にとって投稿することかな。。と思っちゃいました(^_^;)

• 4月12日

退会ユーザー

わかりますわかります!!
    対策出来ることありますよね?🤔
    それを面白がって投稿してなんか可哀想ですよね、、、😥

• 4月12日

ちゃんとは見てなかったんですけど、価値観は人それぞれなので、あれなんですけど、、、
トイレに入ってたら写真撮らずに悲鳴あげて救い出すかなとは思いました😭

• ゆ

まずは助けようよ💦って私もおもいました💦

• 4月12日

退会ユーザー

便器付近を触られるのも嫌なのに😭
    って思いました💦

• 4月12日
  • ゆ

ほんとそれです!
    あとこれも主観で申し訳ないですが、テレビ取材なのに母親の格好も。。

• 4月12日
ゆか

私も思いました💦
トイレに落ちてるのに写真って…
除湿器のタンク外してリビングに水まいて遊んでるのも、ムービー撮ってる場合なのかなと💦綺麗な水でもないのに…
大人なら考えつかない発想のいたずらで楽しんでて…ってコメントにも違和感ありまくりでした😅

• ゆ

いたずらは仕方ないけど、助けもせず最初にムービーって💦
    ご両親も常にスマホを触っていたし違和感ありまくりでした💦

• 4月12日