※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おにぎり
妊娠・出産

検診前に前駆陣痛があるけど、予兆が不安。ウォーキングがいいか迷っている。身体が重くて動けない。

予定日超過1日目の初マタです🌸
明日検診ですが、スクワットなど頑張ってしているけど、夜中に前駆陣痛があったりするだけで予兆ナシ🥺
昼間も眠いから動く気にならず🤣
もっとウォーキングとかした方がいいんですかねー?
身体が重くてじっとしてしまいます😵

コメント

‪(๑•🐽•๑)‬

私も明日予定日ですが、予定日超過しそうです🤣
今日妊婦健診で、いっぱい動いてねって言われました😊
あとおっぱいマッサージをやたらするよう勧められました😅
既に家中の雑巾がけや上の子抱っこしてスクワット、上の子と外で走り回ってるので、それも引き続き行うようにして、あと子宮収縮を促すためにおっぱいマッサージ頑張ってやってねって言われました!

れん

うちも早く生まれて欲しくて歩いてました。でも、結局は41週2日に産まれました笑笑

みーちゃん

私が効果あったのは
船漕ぎ体操です!
始めて2日で陣痛きた生まれました!
ネットで検索すると
でてくるので試してみると
いいと思います😊💕
スクワットはキツイですが
船漕ぎ体操はキツくないので
ゆるーくやっとけば大丈夫です★

いちごママ

早く産まれてほしかったわけではないのですが…
里帰りして実家の大掃除として床を水拭き→乾拭き、窓を水拭き→乾拭き…とスクワットみたいな感じでやっていたら疲れてお腹も張ってしまい、夜も疲れが抜けず早く寝たら朝方に破水して、結局37週で産まれました😅
予定日まで2週間以上あるし~と油断しすぎたようです😅💦

リトルあか

臨月になってもほぼ運動せず、39w4dの検診で「子宮口も開いてないし、まだまだだね〜歩いて歩いて〜」って言われて、やけになってその日3時間くらい散歩したら、翌日の昼に産まれました😂