※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりちゃん
妊娠・出産

生理が遅れていて、検査は陰性。次回検査で妊娠がわかるか不安。要望は1週間後に再検査。

妊娠しているかについて

読んで下さりありがとうございます☆

今生理が遅れていて(ルナルナでは3日遅れ、私がだいたい予想してた日からは6日遅れ)
あとは下半身がだるかったり乳首が痛かったりという症状もでています。
今朝どうしても気になって いけないと思いつつフライング検査してみたら陰性でした。

検査薬はもう1本あるので今度は予定日からちゃんと1週間過ぎた後に試してみたいと思ってるんですが、今回陰性ということは次試しても妊娠はしてないですかね…?
妊娠希望なのですごく気になってます。

コメント

まりちゃん

ちなみに生理不順です

にーにゃ

私が妊娠発覚した時は、生理予定日から3日目のフライングでクッキリ陽性でした₍ ◟̆◞̆ ₎
でも周りの友達は
予定日後のフライングでは陰性、でも生理が来ないので、生理予定日1週間後に検査薬をやったら陽性が出たって子も多いので、人それぞれだと思いますよ😊✨
妊娠がわかってからも、暫くは乳首痛、生理前の下半身の怠さ私もありました‼️
生理前症候群が普通にあったので発覚前は妊娠してないだろうな、と諦めていたくらいです。
次の検査薬、予定日にやってみるべきだと思います(*´꒳`*)妊娠してますように✨

• まりちゃん

まりちゃん

回答ありがとうございます(;_;)
    やっぱり人それぞれなんですね!
    わたしも生理前症候群持ちなので
    どっちなのかよく分かんなくて…
    おまけに不順だし(´・_・`)
    次の検査もしてみますね!!
    ありがとうございました☆

• 2月29日
kittyy

私も初期に乳首痛かったです!!
あとはだるさと頭痛がずっとしてました!

妊娠していますように!✨💕

• まりちゃん

まりちゃん

回答ありがとうございます☆*。
    そうなんですか!
    普段の生理前は乳首痛ないので
    すっごく期待してしまいます笑
    ありがとうございます!

• 2月29日