※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
フラペチーノ
雑談・つぶやき

支援センターで会うママさん、私と同じく2人目妊娠中で予定日も1ヶ月違…

支援センターで会うママさん、
私と同じく2人目妊娠中で予定日も1ヶ月違い、
上の子も同級生だし、
ママさんの年齢も(勝手な見た目判断ですが)私とそんなに変わらないはず…

仲良くなれたらなぁと思い、
今日で5回目くらいですが、
見かけたら挨拶して2、3会話しています。
しかし毎回話しかけるのは私から…
こっちが話しかける前に近くに行っても、
向こうから挨拶してもらったことありません⤵️

これって脈なしですかね😓

コメント

まーるまる

んーーーーー、
2、3回続けば、相手からも「あぁ~こんにちは~今日もお会いしましたね~」くらい言ってほしいですね😖😖
立場が似ているのでお友だちになれればすごくいいと思いますが…
控え目な方とかではなさそうですか?
話すときにあまり目を合わせてくれないとか、ちょっと簡単にあしらわれてる感じがしたら私は諦めます😣💦💦

• フラペチーノ

フラペチーノ

回答ありがとうございます✨✨
    欲を言えば、そうなんですよね😅向こうからも話しかけてもらえれば仲良くしてもいいっていう合図だと勝手に思っているもので笑
    他のママさんと喋っている姿も見るので、ものすごく控え目な方だとは思えないんですけどね…
    お互い出産で支援センターから遠のくだろうから、その前に!と狙っていましたが、諦めモードです😅

• 4月12日