※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みにおんず
子育て・グッズ

えーオッパイあげてるのに、生理きたー😭このままオッパイあげ続けても大丈夫なのでしょうか?

えーオッパイあげてるのに、生理きたー😭
このままオッパイあげ続けても大丈夫なのでしょうか?

コメント

ホワイトピーチ

大丈夫ですよ‼️😊
完母でも早い人は
2ヶ月でくる人もいるみたいです👀‼️

• みにおんず

みにおんず

そうなんですね💦母乳あげてるうちは、生理来ないかと思ってたのでビックリしました💦
    回答ありがとうございます🙏‼️

• 4月12日
ckz

友人も完母なのに産後3.4ヶ月頃に生理再開してました😭💥
もうすぐ1歳になりますがまだ母乳あげてましたよ😊💡

• みにおんず

みにおんず

そうなんですね‼️お友達さん、同じくらいの頃に生理が来たんですね!私もまだまだ母乳出るうちはあげようと思います‼️回答ありがとうございます‼️🙏

• 4月12日
kaori

私も上の子2人完母で育てましたが
半年くらいで生理きましたよー!
おっぱいあげても大丈夫です🙆

• みにおんず

みにおんず

そうなんですね‼️1人目は完ミだったので、2人目は母乳頑張ってみよう!って思ってたのに生理が来てビックリしましたが母乳あげても問題ないと聞いて安心しました😓🙏ありがとうございます🙏‼️

• 4月12日
nana♪

私は完母なのに2ヶ月できました〜😨
普通にあげてます🥺✨

• みにおんず

みにおんず

私も完母で何とか頑張ってます💦
    まとまって寝るようになったので、授乳減ったなーとは思ってたんですが、こんなすぐ生理来るとは思わなくて💦
    え、出血😳⁉️ってビックリしましたが、普通に生理っぽいです💦
    ちなみに生理来てからオッパイの飲み変わりました⁉️

• 4月12日
  • nana♪

nana♪

びっくりしますよね〜( *_* ) 私はその後多少の不順ではありますが毎月ちゃんと来てるので完全に生理でした😅💧
    生理来ても特に変わらずです😍 なんとなーく出が悪い気がしますがその分何回もあげてます😂

• 4月12日
  • みにおんず

みにおんず

なるほど💦私も最近、何だか出が悪い上に、娘が飲み残してるのかスッキリしないんです💦だからミルクを足してみたりしてたんですが·····生理来て納得です(笑)

• 4月12日
みる

産後1ヶ月で生理再開しましたが完母で継続中です🙋🏻
もうほとんど出てませんが🤣

• みにおんず

みにおんず

妊娠中でも母乳あげてて大丈夫なんですね😳⁉️そして、もうすぐ出産ですね‼️頑張ってくださいね‼️
    回答ありがとうございます🙏‼️

• 4月12日
  • みる

みる

産院にもよりますが、私の通ってる病院ではお腹が張りやすかったり出血がなければ無理にやめなくていいと言われたので😂笑
    こちらこそありがとうございます❣️

• 4月12日
  • みにおんず

みにおんず

そうなんですね‼️むしろ臨月にはどんどんあげて、お腹張らせたらスムーズに産まれてくるかもですね😃
    安産でありますように😃🙏

• 4月12日