※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mmks
子育て・グッズ

保育園の先生に対して不快な気持ちを抱えている状況。対処方法を知りたい。

保育園の担任の先生ですごく嫌とゆーか、嫌いとゆーか、、、イラッとする先生がいるのですが、この場合どうしたらいいですか?
質問しようとしても、はぐらかされる。
今日はどうだったとか一切教えてくれない
まだ話してる途中なのに、最後まできいてくれず、こちらの話をきかない。
朝、体調のことで心配なことがあったので連絡帳プラス口頭でも伝えたのに、忘れられてる。

他にも小さなことかもしれませんが、モヤモヤした気持ちになることがたくさんあります。

コメント

れもん

私も4月から保育園送り迎えしていますが、モヤモヤしてます。
慣らし保育中なのに今日の様子を教えてくれない。他の方には伝えています。
娘に対するバイバイの挨拶が曖昧。
笑顔が少ない。淡々とこなしているように見える。

下の子のクラスの先生方はそんなことないので、不安なまま過ごしています。

• mmks

mmks

回答いただきありがとうございます。不安ですよね、、あまりにも淡々とやってているので、主人とはタンタン先生とあだ名をつけたくらいです(笑)

• 4月12日
まる子

私も担任の先生に疑問を抱いてます。園長も役に立ちそうにないので
何かあれば市役所にかけようと主人と決めてます!