※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
子育て・グッズ

旦那さんと土日はランチや公園、ショッピングモールで過ごしてお金を使い過ぎてしまう。子供が2人で、無駄な出費に悩んでいます。皆さんはどう過ごしていますか?

みなさん旦那さんが土日休みだと何して過ごしてますか?
うちはだいたい、ランチして、公園行って、ショッピングモールでゲームセンター行ったりしてます。必ずお金を使い過ぎてしまいます😭
旦那が無駄にユーホーキャッチャーをやります。。

ランチして公園だけでもいいのですが、買わなくてもショッピングモールに行くだけで私も気分転換になります。でも、ユーホーキャッチャーなどは無駄な出費。行けばジュース飲んだりもしてしまうし😭
みなさんどう過ごしてますか?😭
ちなみに子供は2人。2歳児、5ヶ月です。

コメント

あーか

うちは日曜のみの休みですが、毎回お出かけしますよー!
今日はいくらって感じで予算決めてやってます(・ω・)/

  • はる

    はる

    ありがとうござます!
    ちなみにどんなとこ出かけますか?☺️

    • 4月12日
  • あーか

    あーか

    はるさんと一緒で、公園、モール、コストコ、IKEAとか…
    たまに動物園とかのレジャー施設も行きます!

    • 4月12日
  • はる

    はる

    先週コストコ行きました!
    1万オーバーです😭

    • 4月12日
  • あーか

    あーか

    コストコ行く月はコストコ用の予算組んでいきます(・ω・)/

    • 4月12日
  • はる

    はる

    素晴らしい😭
    私なかなかお金にズボラで😭
    なのでなかなか貯まらず😭
    見習います😭

    • 4月12日
クルン

私はだいたい9ヶ月の下の子と家にいて、3歳の上の子と夫が2人で出かける事が多いですね💦

  • はる

    はる

    ありがとうござます!上の子と旦那さんは公園とかですか?

    • 4月12日
  • クルン

    クルン

    そうですね!
    近所の公園、室内遊具のある遊び場、スイミングなどです😀
    下の子連れて行くのは重いし疲れるので基本行かないですね〜
    それこそお金も使いますし💦

    私が出かけたい時は2人とも旦那にお願いして1人で出かけます😅

    • 4月12日
  • はる

    はる

    子供2人連れて行くとかなり大変ですよね💦

    私も出かけたいときは旦那にまかせようかなぁ☺️

    • 4月12日
あや

出かけるとお金使っちゃいますよね😂
なので大体公園とかに弁当作って遊びに行きます🤣
ユーホーキャッチャーは嫌ですね笑

  • はる

    はる

    ありがとうござます!
    必ず3000〜は使います😭
    一回二百円のばかりやるんで😭

    • 4月12日
  • あや

    あや

    二百円だと、五回で千円行っちゃいますもんね😂
    私の旦那は100円寿司で四千円くらい食べるような大食いなのであまり外食したくなくて😂

    • 4月12日
deleted user

わたしと旦那が付き合ってる頃からゲームセンターでUFOキャッチャーが趣味でかなり行ってました。
だけど家族がいるとやはりお金の無駄遣いは出来ず、気分転換になるとはいえやはりあきらめました💦ショッピングモール行くのをわたしならやめちゃいます。
でも全く行かないのはストレスなので月1ですかね😅
今のところ毎週ランチしてスーパー行って帰ることにしてます。月1ゲームセンター(笑)月1だと罪悪感ないです🙏

  • はる

    はる

    ありがとうござます!
    スーパーから帰ったらまったりタイムですか?☺️

    • 4月12日
  • deleted user

    退会ユーザー

    まったりタイムですね。いまは下の子も落ち着いてきたので夕方から家族で散歩に出かけたりもしてます。その行き帰りにジュース買う程度ならそこまでなので☺🙌一時期毎週UFOキャッチャーしてましたが今思うとかなりの金額だったなぁと( ˊᵕˋ ;)💦楽しいんですけどね😂我慢も必要かなと感じました😂

    • 4月12日
姉妹ママ25🖤

夫の休みが固定ではないので
うちも夫が休みなら出掛けたくなります!
でも、私もUFOキャッチャーの魅力が全然わからなくて、ほんとにUFOキャッチャーはお金無駄ですよね🤦‍♂️
取れればいいですが、お金勿体無いですよね、それが無くなれば出費減りそうですね^_^