※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すみっコでくらしたい
妊娠・出産

前回の流産後、今週7w4dで心臓の動きを確認。8mmと言われたが安心。来週から検査スタート。穏やかに過ごしたい。

前回の流産した妊娠ではお腹の違和感や出血が始まりかけていた今の週数(7w4d)ですが

今日病院行ったら心臓ぴこぴこしてるのが見えました\(^o^)/


8mmくらいと言われましたがそんなものでしょうか?

前回はほんとに何も見えなかったので
少しほっとしています。

来週から検査がスタートです。
穏やかに過ごしたいと思います。


コメント

An。

心拍とれたらグッと流産の確率も下がりますね(^^)良かったですね!
まだまだ体に実感が持てないので不安かもしれませんがきっと大丈夫ですよ(^^)
親や職場の先輩からよく胎動感じるまでは「何もないって事は大丈夫ってことよ」と、言われ確かにそうだなと思い過ごしていました🌸

  • すみっコでくらしたい

    すみっコでくらしたい


    本当に安心しました!
    これから元気に育ってくれることを祈るのみです。

    早く胎動感じるくらいにまでなって欲しいです(笑)

    • 4月12日