※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もいもい
家事・料理

お子さんの朝ごはん教えてください✨私が仕事復帰すると朝の支度や保育園…

お子さんの朝ごはん教えてください✨
私が仕事復帰すると朝の支度や保育園の送りは夫になるため、簡単に食べさせられる朝食を考えています。
同じくらいのお子さんに何を食べさせていますか?
果物+ヨーグルト、パン、野菜入りパンケーキなどを考えています🍴

コメント

ゆき

朝はバタバタなのでおにぎり+スープに果物付けたりご飯炊いてないときはパンだったりです、毎日😂😂

• もいもい

もいもい

ありがとうございます😄
    スープは手作りですか?
    おにぎりの味付けはどうされてますか?

• 4月12日
  • ゆき

ゆき

手作りのときもあれば子供はコーンが好きなので売ってあるインスタントのコーンスープだったりします😂
    おにぎりはスーパーに売ってある混ぜる系をよく買って作ってます😌

• 4月12日
  • もいもい

もいもい

詳しくありがとうございます❗
    いつから市販のものを与えるか悩んでいましたが、試してみたいと思います💡

• 4月12日
  • ゆき

ゆき

うちは基本めんどくさがりなのでよく市販にお世話になってます😂😂笑

• 4月12日
🐶💗

食パンにイチゴとバナナと牛乳です!🍞🍓🍌3〜4日に1回ご飯です!冷凍ストックしてあるのでそれをワンプレートで食べさせてます!

• もいもい

もいもい

ありがとうございます😄
    冷凍ストック大事ですよね!

• 4月12日
あい

朝は夕飯の残りで終了です(^-^;
だから朝からガッツリカレーの日とかあります(笑)

• もいもい

もいもい

ありがとうございます😄
    夕飯で取り分けができそうなものがあったら、やってみます!

• 4月12日