※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
プリン
妊娠・出産

姉からの出産祝いで1万円の予算でいいものを教えてください。

まだ産まれていませんが、姉から出産祝いの品をもらえることになりました。

予算は1万円です。

参考にしたいので、みなさんが、1万円くらいでもらって良かったものがあれば教えてほしいです(*^^*)✨

コメント

cawa

リアルに嬉しいのは、赤ちゃん本舗やベビザラスなどで使える、金券です(笑)

• プリン

プリン

なるほど(*^^*)
    確かに、金券は嬉しいですよね(^-^)

書き忘れてしまったのですが、一緒に買いに行くので、金券がいいとは言えないです(*^^*)💦

• 2月29日
そよ

服やおもちゃですかね♡!
何か消耗品とかでなく、残る物がいいですもんね✨✨

もうご準備されてるかもですが、赤ちゃんのお洋服などを入れる、子供用の可愛い棚?タンス?はどうでしょうか?(*´∇`*)

• プリン

プリン

やっぱり残るものがいいなぁと思っていました(*^^*)✨
    赤ちゃんのタンスについては、すっかり忘れていました💦確かに、絶対必要なものですよね(^-^)
    洋服入れ、チェックしたいと思います(*^^*)✨✨

• 2月29日
まつば

やはり赤ちゃんの服でしょうか。自分で買うと高いものは買わないし…

あと嬉しかったのは私が着るルームウエアです。
産後しばらくは家から出ない生活をするので。1日ルームウエアで過ごしていました(笑)

• プリン

プリン

確かに、高めの赤ちゃんの服はなかなか買えなそうなので、お祝いにもらえると嬉しいです(^-^)

ルームウエアもいいですね✨
    私も既に毎日ルームウエアで過ごしていてボロボロなので、新しいのがほしいです(*^^*)✨

• 2月29日
しほおかん

マザーズバッグとか、あとは予算少し出ちゃいますが抱っこ紐とかですかね( ^ω^ )
どちらも長く使うものなので、プレゼントでもらえると嬉しいです。
他には定番ですが、オムツも助かりました。

服系統は冬だったのでアウターをもらって、それは長く着れたのでよかったです( ^ω^ )

ご一緒に買いに行くのであれば、売り場色々見てみて、店員さんに話聞いてみるといいかもですねー。

• プリン

プリン

せっかくだから、長く使うものがほしいなぁと思っていました(*^^*)✨
    マザーズバックは、自分では節約して買わない予定だったので、確かにもらえると嬉しいです(^-^)
    店員さんにも聞いてみたいと思います(*^^*)✨

• 2月29日
💛MTK💛

ベビージムとか使えますよ♡(❊´︶`❊)。۞·:

• プリン

プリン

ベビージムも、ちょうど予算でおさまりそうなので、気になっていました(*^^*)✨
    やっぱりあると使えるんですね(^-^)🎵

• 2月29日
  • プリン

プリン

ベビージムも、ちょうど予算でおさまりそうなので、気になっていました(*^^*)✨
    やっぱりあると使えるんですね(^-^)🎵

• 2月29日
ウチャ☆

バウンサーとかどうでしょうか?😄

• プリン

プリン

バウンサー、自分ではまずは買わない予定だったので、もらえると確かに嬉しいです(*^^*)✨
    やっぱりあると便利ですよね(^-^)

• 2月29日
せなくろ

消臭タイプのオムツ用ゴミ箱とお布団セットを姉に買ってもらいましたが、オムツ用のゴミ箱は本当助かりました!あとは少し予算オーバーになりますが抱っこ紐、あとは洋服や肌着等ですね*\(^o^)/*

• プリン

プリン

ゴミ箱についても、すっかり忘れていました💦消臭タイプとかあるんですね(*^^*)✨チェックしてみたいと思います(^-^)
    洋服や肌着も、やっぱり貰えると助かりますよね(^-^)🎵

• 2月29日
かっちゃん

あたしは姉の3人目出産した時に
リクエストされておむつ、お尻拭き
を出産祝いであげました(^^)

• プリン

プリン

3人目ですか✨
    そうなると、結構、ベビー用品はすでに揃っていそうですよね(*^^*)✨

おむつ、おしり拭きは絶対に使うから、貰えるとやっぱり嬉しいですよね(^-^)🎵

• 2月29日
  • かっちゃん

かっちゃん

あたしはすでに姉のおさがりとかを
    もらうの決定してるので
    最初はおむつとお尻拭きくらい
    買えばいい感じになってます\(^o^)/
    経済的にも助かります(;_;)💓←

• 2月29日
  • プリン

プリン

おさがり貰えるの羨ましいです(>_<)✨
    うちは両家初孫なので、全部揃えなきゃいけなくて、何円くらいかかるのだろうと怯えています(*^^*)💦

• 2月29日