※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アンパンマン大好き
家族・旦那

おはようございます。困ってます…DV未遂で警察通報後別居して1ヶ月ちょ…

おはようございます。困ってます…

DV未遂で警察通報後別居して1ヶ月ちょっと。
土曜日に勇気を出して、兄に同席してもらって旦那に会いました。
他にも暴言・金銭面・家政婦扱いや家庭観の違い・レスなど色々理由はあります。何よりもう一緒にいると怖くてビクビクして蕁麻疹は出るし今はメールでも不眠になるし…それが娘にも伝わっていたこと。
何があってもやり直せない、私の事を少しでも考えるならお願いだから別れてくださいって言って離婚届も渡しました。なのに何を勘違いしたのか、その後から子供の事だけじゃない、私を愛してるから、大切だからとかメールが何度もきて。伝えないといけないから!とか意味わからないこと言ってて…こっちは話もしたくないし顔も見たくないって言ってるのに…
ノイローゼになりそうです…

コメント

さぁやんママ

このままでは、解決するのに時間がかかりそうですね(>_<)
法的手段を取った方がいいように感じます。
DVなど、身体に関わる恐怖もありますし…

• アンパンマン大好き

アンパンマン大好き

お返事遅くなりました。
    ありがとうございます。
    法的手段というと調停とかですかね…
    面会交流もさせたくないので、協議で終わらせたいんですが甘かったですかね(>_<)
    なんか思い出メールが昨日の夜も朝も…そんなに回数は多くはないんですが苦痛です。
    さっさと何言っても無理だからとにかく離婚してって言いたいんですが、暴走しないか心配でそれも言えなくて…

• 3月1日
もなか

調停してはどうですか?
詳しくはわかりませんが、第三者を通した方がお互い冷静になれたりしませんかね?

• アンパンマン大好き

アンパンマン大好き

ありがとうございます。
    調停にすると面会交流を拒否できないので出来れば協議で終わらせたいんです。今後一切子供にも関わってほしくないんです…

• 3月1日
さあy1922°.*

法的手段を取る方が安全だと思います。
どんな言葉を使ってきても手をあげる人には変わりないですよね…
ノイローゼになるくらいならなおさら(;_;)

確か、私の身内が調停した際、相手方に接近禁止令が出たはずです!

• アンパンマン大好き

アンパンマン大好き

ありがとうございます。
    変わらないことはわかっていて、私の決意は揺らぐ事はないんですが、あまり刺激して強行な態度に出たらと怖くて…
    調停にすると子供の面会交流を拒否できないので出来れば協議で終わらせたいんですが…

• 3月1日
  • さあy1922°.*

さあy1922°.*

理由があれば拒否できたように思えますが…
    実際は違うんですかね。
    法テラスや弁護士に一度相談してみては?

• 3月1日
  • アンパンマン大好き

アンパンマン大好き

ありがとうございます。
    すでに何回かしてます。
    子供本人に対する虐待などがないと完全に拒否はできないそうです。
    別居してから1度もパパとは言わず、別居してからのが落ち着いてても、親の権利らしいです…おかしいですよね。本来子供のためにあるものなのに。

• 3月1日