※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡ほっちゃんママ♡
子育て・グッズ

9ヶ月の赤ちゃんの睡眠リズムについて質問です。夕寝をさせるか悩んでいます。皆さんの生活リズムを教えていただけますか?

9ヶ月の女の子のママです。生活リズム、就寝時間について質問です。今までは夜7:30から9:00のあいだに就寝、何度か起きて、朝6:30から7:00ごろに起床っていうリズムでした。最近は昼寝(2時から3時くらい)のあと夕寝をしないからか、夜6:30から寝始めて、何度か起きて、朝5:30起床とかいう、リズムになってしまっています。みなさん夕寝はさせます?みなさんの生活リズム教えていただけるとうれしいです。朝早すぎる、、。

コメント

みっきー!

うちもそんな感じですよ💦最近は4時50分おきになってきてます💦お昼寝もほとんどしないから夜は8時すぎには寝てます(T . T)
外遊びさせるといいっていいますが外遊びさせても夜泣きもあるし…いいっていわれたことを全てやってもまるっきし意味がなく💦

• ♡ほっちゃんママ♡

♡ほっちゃんママ♡

朝早いのつらいですよね😢💦うちもお昼寝あんまりしません😢寝られる時に自分も寝ます!ありがとうございます✨

• 2月29日