※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

旦那の親戚がJAで働いており、自動車保険を義母に管理されている。自動車保険を変えたいが、義母が通帳を持っているため不安。皆さまなら自動車保険を勝手に変えますか?証書はこちらにある。

旦那の親戚がJAで働いていて
自動車保険を義母に管理されてます。
引き落としとか、考えてお金使うようにしてるのに
急にお金を、請求されるので正直迷惑です💦
(時期は毎年一緒なので覚えてればいい話なんですけど)
農協の通帳を義母が持っている
ポイントも付けたいからクレジット決済できる
自動車保険にしたいし、
一度パンクした時の対応もあまり良くなかったので
できれば自動車保険変えたいんですけど
皆さまなら勝手に変えちゃいますか??
証書?みたいのはこっちにあるので
多分変えようと思えば変えられると
思うんですけど、、、、

コメント

deleted user

保険て付き合いとかもあるから勝手には変えずに夫から義母に言ってもらいます。

deleted user

旦那さんと相談して、いいと思うものがあって、旦那さんから義母に言えるなら変えても良いと思います。

はじめてのママリ🔰

やっぱり勝手には良くないですね!
主人も嫌がっているのでお願いして言ってもらいます!ありがとうございました!