※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
oshino
妊娠・出産

病院での流産の可能性、不安。同じ経験の方いますか?持続した妊娠の経験ありますか?

突然の多量出血腹痛で急いで病院に行き見てもらった所、まだ、赤ちゃんの心拍はありましたが、血の塊があり流産の可能性もあるしまだ、分からないと言われ入院点滴中です。今は、腹痛は治っていますがすごく不安です。同じような経験された方いますか?妊娠は持続されましたか?😣

コメント

mama

返答ではないのですが……

すごくすごく不安ですよね。
計り知れないです。
赤ちゃんこのまま元気でいてくれますように。
願ってます。
お身体大事になさってくださいね。

• oshino

oshino

ありがとうございます( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )

• 4月12日
はじめてのママリ🔰

私も大きな血腫で押し出されそうになっており、心拍も弱まっていましたが持ちこたえ無事出産できました。
赤ちゃんが今一生懸命頑張ってくれているはずです。何もできなくて辛いと思いますが信じて頑張ってください。

• oshino

oshino

腹痛と鮮血があり妊娠6週目なので流れてしまわないか凄く不安です😣
    頑張ってくれるのを信じたいです。
    ありがとうございます。

• 4月12日
h 𓂃𓈒𓏸

全く同じ症状でした💦
6週2日のときに、鮮血出血、まだ初診を受けていなかったので普通に生理が来たと思いました💦
パニックになりながら病院に行くと、心拍まで確認でき、子宮内に血の塊があると言われました。
血の塊の大きさとかにもよるとは思いますが、私の場合、特に激しく運動とかせず安静にしていればそのまま吸収されていくと思うという診断で、
その後鮮血は5日ほど続き、血の塊は12週ぐらいまでありましたが、
無事吸収されて今に至ります 😊✨

とても不安ですよね😢
お気持ちすごく分かります。
同じような体験をし、今も無事妊娠を継続できていますので、少しでも安心材料になればと思います( ˃ ⌑ ˂ഃ )!
穏やかな気持ちで…なんてうまいこと過ごせないと思いますが、
危険と言われている鮮血が出ている中、頑張って心臓を動かしてくれていた我が子なら絶対に大丈夫!と信じて過ごしました😊💞
きっと大丈夫です😊!

• oshino

oshino

腹痛などはありましたか?
    私はぎゅーっと締め付けられるような痛みがありました😭

血の塊吸収されたんですね!
    コメントありがとうございます😊📝

• 4月12日
  • h 𓂃𓈒𓏸

h 𓂃𓈒𓏸

腹痛ありましたよ!
    生理痛のような鈍痛がありました😣

• 4月12日
  • h 𓂃𓈒𓏸

h 𓂃𓈒𓏸

私の時も血の塊が大きくなれば危ないって感じだったので、
    意味があるかは分かりませんが、とりあえずお風呂とかは2日に1回にしたり、横になれるときは横になったりしてました😣💦

• 4月12日
  • oshino

oshino

そうなんですね😭💦
    昼から診察があるので先生に赤ちゃん元気か聞いてみます。
    ありがとうございます。

• 4月12日
oshino

腹痛などはありましたか?
私はぎゅーっと締め付けられるような痛みがありました😭

血の塊吸収されたんですね!
吸収するか流産かどちらかみたいです😭💦
コメントありがとうございます。