※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m.mama(23)
雑談・つぶやき

今日は49日。あなたがこの世をさってから49日たったのね。また、あなた…


今日は49日。あなたがこの世を
さってから49日たったのね。
また、あなたをだっこしたい
おっぱいあげたいオムツもお着替えも
当たり前のことやけど当たり前じゃない。
ママは映輝と悠輝愛してます。
はるきまた戻ってくるよね
またママあなたのこと抱っこできるよね。
ママはもしあなたが産まれてくるのなら
何年だって何十年だって陣痛にも悪阻にも
耐えれるよ。自分勝手なママでごめんね。
あなたはママの隣で亡くなってました
何か伝えたかったのかな。
ママは映輝と悠輝のこと産めて世界一の
幸せ者です。はるき幸せをありがとう。
パパとまた仲良くさせてくれてありがとう。
また戻ってきてよ。
今日は晴れ、あなたが産まれた時も
こんな天気だったね。
大好き、愛してます。

もー落ち込みません。
あなたが戻ってくるその日までに
素敵なママになるね!

コメント

deleted user

涙が出て止まりません。

必ず戻ってきてくれます!
こんなに素敵な素晴らしい
ママさんなんですから。

しょーか

泣いてしまいました。

はるきくん、戻ってきてくれます!

十分素敵なママです。

さくままっ

私も同じ経験をしました。
とても共感できます。
そして、今でも心臓がえぐられたような痛みが走ります。
私もあの子に会いたい。