※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちか
家族・旦那

ほんとやだ旦那。仕事疲れてるのもわかるけどあまりにも無神経すぎ。今…

ほんとやだ旦那。仕事疲れてるのもわかるけど
あまりにも無神経すぎ。

今月入院するにあたって旦那に夜だけ娘お願いしてあり日中は義母から実母が見てくれる予定なのですが

娘にまた一緒に2人で泣いて頑張ろって言うので
大丈夫だよー早く帰ってくるよって言ったら

仕事しながら赤ちゃん見るなんて無理。辛すぎるって言われて。
いや、全国のママはみんなそうして来たから。
私、専業主婦でマイペースに子育てしてると思われてる?仕事してなくても大変なのに。

じゃあ私が復職して保育園預けながら子育てしてたら褒めてくれるの?絶対しないでしょ…

何俺だけ大変って。
じゃあ私の病気このままにしとく?

コメント

ままり

いいお勉強になりますね、それでいーちゃんさんの大変さを知ってほしい、、

  • いちか

    いちか

    ほんとですね。。その後言い合いになりもう自由にしてくれ勝手にしてくれと離婚を促されたので呆れました。。

    • 4月12日
  • ままり

    ままり

    え?いーちゃんさんが
    入院するんですよね?
    お子さんの面倒は仕事
    終わってからだけですよね?
    そんな、入院中も見られないなんて、、

    この先も不安すぎますね😭
    そんな風に言われたら百年の恋も冷めますわい😭

    • 4月12日
  • いちか

    いちか

    そうですそうです。
    日中は義母と実母に預けてるので仕事帰ってきて一緒にお風呂はいって寝るだけです。。この先どうなるんでしょうね。。つらいです

    • 4月13日
嫁子

子供の世話したくないから離婚とか、人様の旦那さんに失礼ですが馬鹿ですね…😂
仕事しながら赤ちゃん見るなんて辛すぎるのわかってるならもっと奥様を労われと思います。

  • いちか

    いちか

    ほんとバカ旦那です。今さっき義母に預ける上でのご挨拶しに言った時義母からもボロクソ言われて散々です。。

    • 4月12日
ままり

どの期間入院されるのですか?💦

  • いちか

    いちか

    一応1週間の予定なのですが
    回復により2〜3週間になりますからねって言われてて😔

    • 4月13日
  • ままり

    ままり

    旦那さんも自信がないんですかね?
    でもそれにしてもそんな風に言わなくても、、って思ってしまいますよね😢にしても義母もなんだ?ってかんじです泣

    • 4月13日
  • いちか

    いちか

    自信もないんでしょうねきっと😔普段ワンオペでほとんど娘にあわないので😔。。
    義母はほんと頭おかしいですよね。
    昨日旦那に相談したら
    急遽義父呼び出して話し合うことになりました。⚡️

    • 4月13日
  • ままり

    ままり

    いい方向になりますように😭
    まだまだこれから、向き合って治ることを応援してます💦

    • 4月13日
  • いちか

    いちか

    ありがとうございます😭

    • 4月13日