※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるひな
家族・旦那

皆さんは旦那さんの無断外泊、許してますか?ウチのダンナは本日職場の飲…

遅い時間に失礼します。
皆さんは旦那さんの無断外泊、許してますか??
ウチのダンナは本日職場の飲み会だったのですが、まだ帰宅してません。2時間前に送った『何時に帰ってくるの?』のLINEも既読スルー、電話も出ないです…家の鍵を忘れて行ったので私も寝られず待っているのですが、私も朝から仕事なのでそろそろ限界です😰
私は家で家族が待っているのがわかっているなら、せめて何時に帰るか、もしくは帰れないなどの連絡は当たり前だと思うのですが、ウチのダンナはそれが毎回できません。
ほぼ毎日飲み会のたびに無断外泊なのでイライラして仕方ないです。私の心が狭いのでしょうか??

コメント

まーり

無断外泊なんてありえません!
私ならもう家に入れないです!!何を考えてるんですかね?自分のことしか考えてないですよね?
既読スルーってことは携帯をいじれる状況にはいると思うので返信しない意味がわかりません!
遊びたいんですかね?

• はるひな

はるひな

お返事ありがとうございます😊
    毎回電車で寝過ごしたとかが理由なのですが、こっちから連絡してやっと繋がる感じです…毎回私が怒って、もうしない、気をつけると言うのですが、またします。遊びたいんでしょうね。。

• 4月12日

絶対だめです!
何してるのかもわからないですし 子どもがいるのに何考えてんのってブチ切れます😂
飲み会も年に2回行かなきゃいけない飲み会しかおkしてないですしお酒も最低限しか飲ませないのと一次会?が終わったら迎えに行ってます😅

• はるひな

はるひな

お返事ありがとうございます(^ ^)
    毎回私がブチ切れて『そんなに遊びたいなら別れる!!!』までいったこともあるのに、まだわかってません。
    本人曰く、電車で寝てしまって乗り過ごして帰れなくなってるらしいのですが、その後漫画喫茶とかに入って寝てるらしいので、移動の合間に連絡も出来ると思うのですが、忘れちゃうみたいです。私からしたら『忘れる』意味がわかりません。

• 4月12日
ママ

もしうちの夫がそんな事になったら、警察に連絡しちゃうと思います。
連絡取れないなんておかしいですもん💦
犯罪に巻き込まれたかと思っちゃいます。

世の中にはそんな旦那さんもいるとは聞きますが、それが普通ではないと思います…
普段からそんなに酷いことされてるのに鍵ないから待っててあげるなんて優しすぎます。わざとそんな事されてると知ったら、家に入れなくても、私は知らないです😓

• はるひな

はるひな

お返事ありがとうございます(^-^)
    ほんとそうなんです!何かに巻き込まれてないか心配になっちゃうんですよ。
    本人曰くわざとじゃなく『(連絡を)忘れる』らしいのですが、私からしたら理解できませんし、毎回同じことで私が怒っているのに学習しないなんて、よほどバカなのかと思ってしまいます。。

• 4月12日
  • ママ

ママ

忘れるって、わざとと同然だと思います💦飲んでる間妻子の存在忘れてるんですよね?!学習しないというより、離婚とか追い出されるとか無いし別に大丈夫。今回も何だかんだで許される。っと思ってそうですね…

• 4月12日
  • はるひな

はるひな

忘れるなんて有り得ないですよね!
    飲むと忘れられちゃう私と子ども。その程度の存在だと思ったら悲しい、とまで伝えましたが、その時は『そんなことない。次からはちゃんとする』と言ってましたが、コレです…
    ↑の時に『離婚』とまで言いましたが、何だかんだで謝っとけば許されると思ってるんだと思います…

• 4月12日
  • ママ

ママ

そうなんですね💦一回許しちゃうとダメですもんね男の人って😓
    理性のきかない生き物ですよねえ…

• 4月12日
  • はるひな

はるひな

ごめんなさい。間違って下に返信してしまいました💦
    ほんと理性きかないです。そう言う生き物とこっちが諦めるしかないんですかね。。結局許してもらえるもんだと思って繰り返すところもイラつきます😓

• 4月12日
  • ママ

ママ

いや、諦めたらダメです!(笑)
    調教しましょう🤣🤣🤣

• 4月12日
  • はるひな

はるひな

調教ですね!
    躾はしっかりしとかないとですもんね!

• 4月12日
ママリ

私の旦那もだいたい会社の飲み会の場合は2回に1回は朝帰りですが、それでも終電に乗れないとわかった時点で連絡してきます!いつ帰ってくるのか分からないのをただひたすら待つのって辛いしイライラしますよね😂なので私は連絡来たらソッコー鍵かけて寝ます!これでストレスフリーです!笑

• はるひな

はるひな

お返事ありがとうございます😌
    連絡できる旦那さまで羨ましいです✨
    別に帰って来ないことを怒っているのではなくて、帰ってくるのかわからない状態でダラダラ待たされるのが一番イライラするんですよね。それを何回も伝えていて、毎回『これからは気をつける』と言うのですが、気をつけたことないです。

• 4月12日
  • ママリ

ママリ

男の人ってほんとにすぐ気をつけるって言いますよね🤣私の一番嫌いな言葉ですwww
    私の旦那も今となっては必ず毎日帰る時に連絡してきますが、定着させるまでは時間かかりました。。。
    どうやって今の状態になったのかは忘れましたが、連絡が途絶えた時に恐る恐る帰ってきた旦那に、怒らず連絡なくて心配したと泣きながら伝えた気がします。

• 4月12日
  • はるひな

はるひな

嫁の怒りを抑える魔法の言葉かのように使いますね🤣私もそれを言われた瞬間さらにイライラしますwww
    出来るようになるには時間かかるんですね。。
    怒らずに伝えたことはなかったので、冷静になって話してみようかなー??
    すぐ怒ってしまいそうです😅
    男の人って何でこんなに子どもみたいなんでしょうね😂

• 4月12日
はるひな

そう言う生き物としてこっちが諦めるしかないんですかね😣
ほんと理性がきかないです