※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆた
妊娠・出産

出産前に旦那にGWの予定を聞かれて困っている。産後、旦那の予定はどうなる?

4月末に出産予定です!同じ時期かゴールデンウィークに予定日の方に質問です🥰

私は上の子を旦那に見てもらうつもりですが、私の実家に2人で何日かお留守番しててとも言えず、、その前にいつ産まれてくるかもわからないので、旦那にGW何してればいい?と言われても困ってます(笑)
とりあえず上の子が退屈しないようにお出かけしてあげてとは伝えてあります😅

皆さんは産んでから数日自分が産院に入院中の時、旦那さんの予定はどんな感じですか?🤗

コメント

いちむら

上の子のとき里帰りだったんで1週間夫は1人で私の実家へ止まりでしたよw

• ゆた

ゆた

お返事ありがとうございます😊!
    そうだったんですね(笑)
    旦那さん優しいですね😳

• 4月12日
  • いちむら

いちむら

県外なのでそれしか選択肢無いのでw
    むしろそんなことすら嫌だとか言われても知らねーよ、私はお前の子を死にものぐるいで産んでくるんだよ、黙って寝泊まりしとけ。って話なんですけどねw

• 4月12日
  • ゆた

ゆた

たしかにそうですよね(笑)

• 4月12日
うー

うちも4月末予定日です⭐︎
旦那が子供達2人みている予定なので入院がGWにかぶったらテキトーに何かして過ごすと思います😅
GW前の平日に入院の方が子供達をどうするか、旦那の仕事をどうするか悩みどころです

• ゆた

ゆた

一緒ですね🤗
    私に聞かず旦那自身で考えて子供と適当にやってほしいです(笑)
    お子さん2人だと平日出産大変ですもんね😳!
    連休に産まれるといいですね🥰

• 4月12日
  • うー

うー

今日ちょうどいつ生まれるのが良いか話していたんですけど連休直前の26日の朝からお腹痛いかもってなって、旦那は朝から休みにして、子供達を送り出してから日中に分娩、赤ちゃんが生まれたら夕方ごろ子供達お迎えが1番理想だねって話してました😆
    旦那さんは普段はあまり子供と2人で過ごすことはないですか??
    そうすると何していいかわからないかもしれないですね😫

• 4月12日
  • ゆた

ゆた

旦那さんとちゃんと詳しく話せて理解しあってる感じがとても羨ましいです🥰素敵ですね!
    私が美容院とか行ったり結婚式に参列してる間2人で過ごしてくれてます!
    ただ私が入院で連泊となるとどこで過ごせばいいのかわからないみたいです(笑)

• 4月12日