※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るる
妊娠・出産

藤沢市内で帝王切開可能な産婦人科や病院を探しています。家族で泊まれる環境を希望しています。他におすすめの施設があれば教えてください。

神奈川県藤沢市内で帝王切開可の産婦人科もしくは病院が知りたいです!
1人目は吉田クリニックという所で帝王切開にて出産したのですが自由時間が少ないのとお祝い膳が出ないのがなあ..と言う感じで出来れば家族みんなで泊まれればな〜と言う所を探しています🙏💦
そうじゃなくても個人的に良かったな〜って思った所があれば教えて欲しいです!

コメント

クミ

藤沢在住ですが、大船の「矢内原」で産みました。
助産師さんもいいし、産院も綺麗だし、ご飯は美味しいし、文句無しでした。

ママりん

湘南鵠沼産婦人科おすすめです!

入院最後の夜に お祝い膳もでるし、ノンアルコールのカクテルかビールもだしてくださいます!
ご飯もシェフが仕入れてきた新鮮なお魚や食材を使ったご飯がでてきて、美味しいですし、おやつも手作りです。

ウォーターサーバーや食堂に自由に飲めるコーヒーや紅茶もあります。

また一部屋だけファミリールームがあり、お子様やご主人も泊まれる部屋あります。
お祝い膳も希望すれば家族の分もだしてくれます。
もちろんお金はとられますが。


全部屋 個室でウォシュレット付きトイレとシャワー室あります。

ロクシタンのシャンプーコンディショナー石鹸ももらえます!


あとは女医さんなので診察も安心です!
休日などは男性の先生もいますが、この男性の先生もベテランのいい先生です。

駐車場もあるので車でも行けます。

私は一人目と2人目を湘南鵠沼産婦人科で出産し、今回は吉田クリニックで産む予定ですが、今からでも湘南鵠沼産婦人科に変えたいくらいです。笑

人気で分娩予約とれなかったです。
行くなら早めにいってすぐ分娩予約することをおすすめします!

  • ririmama

    ririmama


    私も3番目を湘南鵠沼産婦人科で出産していて、今4番目も分娩予定で通っています😊

    補足になるのですが、3番目の時は基本女医さんで女医さんがお休みの日は男性の先生だったのですが、いつから変わったのかわからないですが、1番診察室の内診は女医さんで、2番診察室の経腹エコーは男性の先生になってます😊

    今年に入って妊娠の初診でかかってから毎回そうなので男性の先生も常駐になったのかな??
    どちらの先生もとても良い先生なので私は全く気になりませんが、完全女医さん希望でなければ…という感じです😭

    私は3番目の出産の時に男性の先生がメインで入ってくれて、ちょっとしたトラブルもあり途中から女医さんも来てくださったのですが、お二人ともとても素早い判断で無事に出産を終えることが出来ましたので、お二人とも素晴らしい先生だと思いました😊

    • 4月14日