※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさ
家族・旦那

毎日疲れが取れずしんどいです。産後からずーーっとダルいです。でも夫…

毎日疲れが取れずしんどいです。
産後からずーーっとダルいです。
でも夫に娘任せられません。

「毎日24時間休みないんだよ〜1日でいいから寝倒したい!」と言ったら「しょうがないじゃん。俺も毎日仕事で疲れてるよ」だって。
は?休みあるだろうが!休みの日昼まで寝てるだろうが!!しょうがないって何!?2人で娘の親なんだから苦労を半分こしてくれてもいいのに!

夫に昼寝の寝起きの娘をちょっと見てて〜と頼んでキッチンに居たら娘の泣き声。寝起き機嫌悪いのかな?と思いながらも全然泣き止まないので、家事の手を止めて様子見にいくと、ぎゃん泣きしている娘と爆睡している夫。
まじか!真横でよく爆睡出来るな!?
夜泣きでも夫は起きたことないから寝たふりかましてんのかと思ってたけど、マジで起きないだけだった。娘のぎゃん泣きを子守唄にできる旦那、やばくないですか?
夜泣きうるさい!とかどうにかしろ!って言わないだけいいですか?

ただの愚痴でした、、、。

コメント

さわこ

男ってまじで不思議ですよね⁈
うちの旦那も娘ギャン泣きなのにいびきかいて寝てますよ‼︎
それに‼︎休みの日‼︎同じですよーそれでどこが疲れてるんだーい?こっちの身になれ‼︎24時間ピンと張りつめた緊張感?持ってずっと接してる感じだから休まらないの‼︎わかるー⁈って言ってやりたいけど,分かんないんですよね‼︎

  • うさ

    うさ

    うちもいびきかきます〜!たまにいびきで起こしたんじゃないだろうな?🤔って思うときります😳
    起きてたら目離せないし寝てても大丈夫か心配なのに何故お前は爆睡なんだ!?って感じます
    疲れのレベルが違いますよね!寝てる旦那を1時間ごとビンタで起こす!を1週間くらい続けてやんないと分かんないんじゃないですかね笑

    • 4月11日
🧑👦👦

旦那さん酷いですね😂
俺も毎日疲れてるって休みあるし言葉が通じる相手だし毎日終わりのある仕事じゃんって感じですよね😅
こっちは24時間体制で休みなしだって言うのに何言ってんですかね🙄

男って不思議ですよね💦
眠りの浅い時はたまに旦那も起きますがそうじゃなきゃだいたいギャン泣きしても寝てます😂
こんなうるさい中よく寝れんな!と思いますよね〜

  • うさ

    うさ

    ほんとそれです!
    仕事も大変だけど、オンオフがあるのとないのでは全然違いますよね!
    やっぱり寝てますか🙄
    次の日昨日夜泣きひどくて全然寝なかった!ってゆったら「そうだったの?全然分かんなかった!」って言います🤣

    • 4月11日