※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
エリーサ
妊活

妊活中で、悪天候のため病院に行くか迷っています。排卵のエコーチェックが必要だけど、子供もいてタクシーも捕まらない。どうしたらいいか悩んでいます。

妊活中で、病院の日に、ものすごく悪天候だったら、みなさんは行きますか?
それとも別の日にいきますか?
排卵が遅れていて、hcgの注射を3回したあとの、今日はどこまで育っているかのエコーチェックです。いつ排卵か全く予想がつかないので、
今日行かなければいけないのはわかっていますが、猛吹雪、暴風雪の為、前も見えません(T_T)雷もすごいです。
2歳の子供を連れて行くので、迷っています。
タクシーも捕まりません。
あと1時間もしないで、家を出ないと行けないので、迷っています。

コメント

リサ

危ないのでわたしだったらいきません!
先日事故にあいました。
相手の車が突っ込んできて…
それからこわくて天気の悪いときは特に出掛けないことにしています!

• ちゅみ

ちゅみ

こんにちは!
    こちら東海地方ですが雨と風がすごいです(>_<)
    私もハネムーンなどのお金を今日支払いにいかなければなのに天気悪すぎてどのタイミングでいこうか悩んでました(*_*)
    リサ71369さんが仰るように、自分自身がいくら気を付けても、巻き込まれて事故…ということも大いに考えられるので、残念ですが今日はやめておいた方がいいかと思いました!
    もし行かれる際は、命より大事なものはないので、時間がないと焦ったりせず予め先方にも連絡してゆっくりいってください!!
    あまり参考にならずすみません😣💦

• 2月29日
ちゅみ

↑ごめんなさい!返信欄に書いてしまいましたm(__)m