※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハル
家族・旦那

旦那と実母があんまりいい関係じゃなくて、同居してる方いますか?書いて…

旦那と実母があんまりいい関係じゃなくて、同居してる方いますか?
書いてあるとおり、あまり旦那と実母の仲が良くありません。というか、実母が気分屋すぎて振り回されている感じです。
機嫌悪いと物バンバンしたり、あからさまに不機嫌で話しかけんなオーラ出してたり。
旦那に対して色々鬱憤があるみたいなんですけど口から出任せで文句言ってる感じです
私は旦那のこと大好きだし感謝しているのでそういうのは聞きたくありません
同じような方いませんか?
どのようにして乗り越えましたか?

コメント

まり

はっきりお母さんに結うべきじゃないですか?旦那さんとの関係を大事にしたいなら実母にはちゃんと言うべきだと思いますよ!!

• ハル

ハル

言ってはいるんですけどほんと気分なんで改善されず(--;)

• 4月11日
みかん

うちもそんな感じで、結局改善できずに別居しました(><)
旦那ももちろんしんどかったでしょうし、私も中立でどちらにも気を使うことに疲れきってしまったので💦

• ハル

ハル

中立って大変ですよね、気疲れします……別居考えるべきですよねえ

• 4月11日
  • みかん

みかん

いやー、本当に大変でしたね…今になれば母親の気持ちも分からないでもないですが、当時は母親大嫌いでした(><)
    別居したらかなりストレスも減りましたし、関係も良くなりましたよー!

• 4月11日
  • ハル

ハル

いい方向に転がるなら前向きに考えてみます!

• 4月12日
jurara

うちの母もそうで、絶縁しました。旦那のためにですが(´・ω・`)

• ハル

ハル

やっぱそうなるんですかね……

• 4月11日