※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(°▽°)
雑談・つぶやき

平日は子供の起床とともに出勤し、就寝後に帰ってくる夫は一切家事育児…

平日は子供の起床とともに出勤し、就寝後に帰ってくる夫は一切家事育児をしない。

広義でいうとこれがワンオペに当たるかは分からないけど、ズボラな私にとったら最高なんだけどなー🤩

夫の出勤とともに、私のダラダラがスタート。
夫が帰ってくるまで、放置される散らかりっぷり。→夕方、写真を撮って夫に『忙しいアピール』を欠かさない
ギリッギリになってようやく腰を上げて飯作って片付ける。→忙しいながらも家事をなんとかやり遂げたできる嫁アピール

むしろ早く帰って来られると、見られたくないものが山ほどある\(//∇//)\

コメント

A&A

分かります!
初めは1人で心細いな…って思ってたけど、慣れてきたら1人の方が楽チンって事に気がつきました🤣
今日は頭が痛いと言ったら、お弁当買って来てくれました!笑
たまには、楽しないとー!!

• (°▽°)

(°▽°)

コメントありがとうございます😊
    私も初めは心細いなって思ってましたが、慣れるとどうってことないなー!って感じです笑←元々、ズボラなので多少のことはどうでも良くて笑。

ご主人優しいですねー!うちは明日、主人が仕事で帰ってきませんのでズボラの極みです・:*+.\(( °ω° ))/.:+笑
    明後日の昼ごろまで片付けません笑。

• 4月11日
  • A&A

A&A

私もズボラです😂
    片付けしなくても死にませんもんね〜!笑

• 4月11日
  • (°▽°)

(°▽°)

死にません😂
    夫にズボラを極めまくっているところをバレなきゃ良いと思ってます笑。

• 4月11日