※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🄼🄸🄽🄾🅁🄸
ココロ・悩み

1歳7ヶ月の息子を育てています。新しく京都府木津川市に引っ越してきました。ママ友が欲しいです。木津川のことよくわからず、グループに入り込めず悩んでいます。PLANTのつどいの広場にも行ってみたいと思っています。

1歳7ヶ月のむすこを育てています!
お近くのママ友ほしいです💖

先月大阪市から、京都府木津川市に越してきました!
木津は地元ですが、現在城山台のエリアに住んでいて
この辺りのことはよくわかりません😂
お子さんは沢山見かけますが
結構グループが出来ている気もして
なかなか入り込めず…😢
全くママ友が居ないので
仲良くしてくださる方がいたらなぁ
なんて思っています😢❤️

最近できたPLANTのつどいの広場にも
近々行ってみようと思ってます☺️

コメント

ゆんまま

私も地元は木津で最近、城山台に引っ越してきました!同じで親近感湧きます😅
確かにグループできてるんですかね?
お子さん多いはずなのにうちの近くの公園とかではあまり見かけません🤔
私は世代が違っててママ友少ないのでよかったら仲良くして下さい✨

  • 🄼🄸🄽🄾🅁🄸

    🄼🄸🄽🄾🅁🄸

    わぁ!うれしいです☺️💖ぜひ仲良くしてください😍!
    公園何回か行ったんですが遊具少なくてむすこはすぐ飽きてました…😅
    ゆんままさんお幾つですか😌??私27です🤭

    • 4月13日
  • ゆんまま

    ゆんまま

    お返事遅くなってごめんなさい🙏 パートしてて休みだとダラけてしまうので、なかなか時間なくて😓
    わかります!遊具少ないですよね😔うちの子も近くの公園は飽きてしまって梅田台の公園に良く連れてってと頼まれます!
    一つ先輩ですね!私は25です。もうすぐ26になります💖

    • 4月15日
  • 🄼🄸🄽🄾🅁🄸

    🄼🄸🄽🄾🅁🄸

    いえいえ!全然大丈夫です!パートもされてるんですね、お疲れ様です😣💦
    あっちの方だと遊具ありますか🤔??大阪に住んでた時おむつブランコめちゃくちゃお気に入りやったんですけどこの辺見かけないですよね〜💦
    歳近いですね😆うれしい💖意外と歳上そうな人多いのでなかなか声も掛けづらかったりします😅

    • 4月16日
  • ゆんまま

    ゆんまま

    ありがとうです😊この4月から働き出したんです 笑
    遊具ありますよ!長い滑り台があって息子のお気に入りです💖
    おむつブランコいいですね!安全そうですよね(^^) この辺りでは見かけないですね🙁
    ほんと年近くて嬉しいです!!意外に30代の方が多いみたいですよー。

    • 4月16日
  • 🄼🄸🄽🄾🅁🄸

    🄼🄸🄽🄾🅁🄸

    そうなんですね😵💦
    すべり台いいですね😆最近むすこ室内の短いやつですがすべり台の楽しさに目覚めたので(笑)
    子供多いみたいなのであるやろ〜って思ってたらそもそも遊具ないっていう🤣期待はずれでした🤣(笑)
    そうですよね〜木津なんでなんとなく若い人とかギャルママとか多いと思ってました😂

    • 4月16日
  • ゆんまま

    ゆんまま

    すべり台に目覚めるって可愛い時期ですね💕
    そうなんですよねー!安全のために遊具が少ないのかなって勝手に思ってます 笑
    田舎なのでギャルママ多そうですよね!でも私の周りには少ないかなぁーっとおもいます(^^)
    城山台何丁目ですか?

    • 4月16日
  • 🄼🄸🄽🄾🅁🄸

    🄼🄸🄽🄾🅁🄸

    そうなんですよ〜!めっちゃ笑いながらエンドレスで滑ってて可愛いです😍💗
    私もそれは思いました😵でも少なすぎて遊べなかったら元も子もないですよね🤣(笑)
    私もあんまり見かけないです🤭
    11丁目です!ゆんままさんは何丁目ですかー??

    • 4月18日
ぽんぽこ

今度城山台に引っ越します😊
今度といっても来年になるんですが笑😂

  • 🄼🄸🄽🄾🅁🄸

    🄼🄸🄽🄾🅁🄸

    わぁ😳❤️
    1年なんてあっという間ですよね🤣(笑)

    • 4月13日
  • ぽんぽこ

    ぽんぽこ

    早く住みたいです☺️
    今日も城山台行ってました👍
    あっとゆーまですね笑
    子供いるとなおさら😊‼️

    • 4月13日
  • 🄼🄸🄽🄾🅁🄸

    🄼🄸🄽🄾🅁🄸

    元々お近くですか😌??
    ほんまに😂!風のように時間過ぎますよね😂(笑)

    • 4月14日
  • ぽんぽこ

    ぽんぽこ

    近くはないですが京都からの引越しです‼️☺️
    子供産んで一気に老けました笑
    時間なさすぎですよね😭💦

    • 4月15日
  • 🄼🄸🄽🄾🅁🄸

    🄼🄸🄽🄾🅁🄸

    あ、でも府内なんですね😌!
    わかります!自分に時間かけてる余裕なくて、そんな中でも綺麗にされてる方見ると尊敬します😭💖(笑)

    • 4月15日
ママり

夏頃に城山台に引っ越します😃
よかったら仲良くしてください❤️

  • 🄼🄸🄽🄾🅁🄸

    🄼🄸🄽🄾🅁🄸

    ありがとうございます😍
    こちらこそ仲良くしてください〜😆💖
    夏だったらすぐですね!

    • 4月15日
なーふ

私は州見台ですが、グループできてるかんじわかります!
私もご近所が完成して5年後くらいに我が家が建ったので子供の年も結構違ってなかなか入り込めずです😂💦
プラント覗きに行きましたが一時預かりの子がほとんどってかんじでした😳

  • 🄼🄸🄽🄾🅁🄸

    🄼🄸🄽🄾🅁🄸

    はじめまして❤️
    5年の壁デカいですね😂(笑)
    PLANT今日デビューしました!夕方はどうしても一時預かりメインになってしまうようなので午前中のつどいの広場に😆👍🏻まわり女の子ばっかりでしたが結構人来てましたよ〜😍

    • 4月15日