※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こっこ
子育て・グッズ

義母が嫌味を言ってきて困っています。なぜそんなことを言うのか不思議で、旦那もそれを普通だと思っているようです。義母の言動に不満を感じており、今度は反論したいと考えています。

同居の義母について、皆さんの意見を聞かせて下さい😅💦
なにかあるごとに嫌味?を言ってきます。
息子についてなのですが、例えば私がお風呂に入っている時に息子を見てもらっている時などママしかだめで泣き止まない時、将来ひきこもりになるよ!
育て方まちがわないように!
笑わないから自閉症じゃない??
全てなんの根拠もないですし、言われても正直むかつきます。
なぜ、そんなこと言うんですかね😰
旦那はなにかあるごとに嫌味を言う義母に対してそうゆう環境で育ってきたのが普通に思うのかきにしてないようです😰
この義母ちょっとおかしいですよね?
今度なにかまた言われたら言い返したいです怒💢

コメント

義母さんがおかしいですね😵それをおかしいと思わないご主人もおかしい。。
自分だと泣き止ませられないから、嫌味で意味わからんことを言ってるだけですかね🤔
私だったら
子どもが聞いてるのでそういうこと言うの本当にやめてください。お義母さんみたいに性格悪くなったら本当に困るので
とか言ってしまいそうです💦

• こっこ

こっこ

やっぱり自分じゃ泣き止まないのが気にくわないんだと、わたしも思います😅
    旦那もマザコンだし、おかしいと思わない所終わってます怒💢

• 4月11日
りんちゃんママ

そのまんま言ってあげたらいいと思います!!
なんでそう思うんですか?なんか根拠があるんですか?ないなら黙っといてもらえます?くらい言ってしまいそう😂😂

• こっこ

こっこ

なるほど😄今度そう言います😄
    そうですよね!
    なんの根拠があってそんなひどいこと言うのか本人に聞いてみます

• 4月11日
づくむし

うざったいくそババアですね!

うちは義父だけなんですが
腹立ったら無視ですよ😝笑笑
ほんとにスルーしてます、存在ごと!

わたしは口が悪くて言い出すと止まらないのでぐっとこらえて無視です!笑

• こっこ

こっこ

ほんとに😆うざったいクソババーです!
    私もスルーしてるんですがあまりに言われるのでどんどん嫌いになっていきます😅

• 4月11日
  • づくむし

づくむし

口出ししてくんな!!!って言ってやりたいですね😡💢
    ママを求めて泣いてるのに引きこもりになるって…関係ないし。

うちも何にもしないくせに口出しばっかなので
    一刻も早く同居解消しないとブチ切れるときが近そうです!

• 4月11日
  • こっこ

こっこ

ごんらぶさんも同居されてるんですね😅
    ほんとに毎日ストレスたまりますよね💦
    何もしたい金もださないのに口は出す!私もブチきれそうになりますよ。
    同居解消できるように祈っております😄

• 4月11日
  • づくむし

づくむし

ほんと何もしない金も一切出さないなんなら金銭面助けてアピール半端ないくせに、口だけは出します😡💢
    もう死んでくれと思うほど大嫌いです。

わたしも自分で祈ります!笑笑

• 4月11日
八

よく、そんな人と同居できますね。偉すぎますよ!そんなこと言うなんて頭おかしいです!ちょームカつきます!一緒に住んでるならそんなの余計我慢できません。言い返したいです!

• こっこ

こっこ

わたしもちょーむかつきます🤣だいっきらいです!
    今度言い返してやります💢

• 4月11日
agua

そのお義母さん、無神経すぎませんか⁈ というか、なにが気に入らなくてそんなことを言うんでしょう⁈
信じられません😡私なら即同居解消です😤
他人事の旦那さんにも腹がたつので、まず旦那さんに どれだけ嫌な思いをしてどれだけ傷ついているのか伝えるべきだと思います。
聞いているだけで腹が立ちます💢

• こっこ

こっこ

無神経ですよね💢
    自分があやしても泣き止まないのが気に入らないんだと思います😰
    コメントありがとうございます😊同居解消したいです💦

• 4月11日