※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しおり
子育て・グッズ

女の子の服装についてです。サイズの選び方や着せ時期について相談中です。

服装について教えてください!

今4ヶ月半の女の子なのですが身長68cm、体重7380gで標準より少し大きめです💦
60〜70のカバーオールを何枚か持っているのですがどれも手首は丸出しで、足は半ズボンのようになってしまいます😭
そこで来年着られるサイズの長袖カバーオールを買い足そうか迷っているのですがみなさんならどうされますか?😢

また夏服は80サイズのカバーオールとセパレートの服上下ともに80、90サイズはあるのですがいつ頃から着せたらいいでしょうか?
また肌着は新生児期に購入したもの(半袖)がまだ着れるのですが、このままでも問題ないのでしょうか😥

コメント

ままり

新生児期のものでも問題はないですが、紐引っ張られて着せづらくなってやめました💦いつか紐引っ張ってくるかもです💦
カバーオールはもうこの春で卒業しようかと思っています😅80までしかほとんどなく、着れても秋までだなぁと思って💦