※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆらゆらな
子育て・グッズ

娘が大きくなってきたので、パンパースより大きめのオムツを探しています。他のメーカーのオムツを教えてください。試供品はどこで手に入りますか?

今1ヶ月半の娘は約4キロ越えですが、オムツはパンパース新生児緑を使ってます。太ももにあとがついてきたのでサイズアップかな?と思いますが、パンパースより大きめのメーカーありますか?
ほかのを使ったことがないので教えてください(。>ω<。)ちなみに試供品はどこでもらえますか?

コメント

あーみ◡̈

うちも同じくらいですー!
私もパンパース使ってますが、ムーニーとメリーズ使ってみて、メリーズがこの中だと1番大きく感じました(^^)
ムーニーはふんわりしてていいです☆

試供品は赤ちゃん本舗とかでいっぱいもらえましたよー୧(୧ˊ͈ ³ ˋ͈)⋆ೄ

• ゆらゆらな

ゆらゆらな

同じ新生児サイズでも大きさ違いますか?
    ムーニーやメリーズも使ってみたいのですが、最初は新生児サイズにしたほうがいいでしょうか?

• 2月29日
  • あーみ◡̈

あーみ◡̈

同じ新生児サイズて、ちょっとずつ大きさ違いました!
    パンパースが1番固く感じました!
    今はムーニー使ってます☆

• 2月29日
  • ゆらゆらな

ゆらゆらな

そうですかー!!病院ではパンパース紫使ってて退院後母がパンパース緑買ってきてゴワゴワに感じてます(^_^;
    ムーニー買ってみようと思います(≧∇≦)b

• 2月29日
  • あーみ◡̈

あーみ◡̈

うちも産院でパンパースだったので、その流れで使ってました!
    ムーニーはプーさんで可愛いです୧(୧ˊ͈ ³ ˋ͈)⋆ೄ

• 2月29日
まめ電球

パンパース→ムーニー→メリーズ→グーンの順で大きくなっていくみたいです(´・∀・`)
私はアカチャンホンポでポイントカードを作った時にムーニーとメリーズの試供品をいただきましたよ(^^)

• ゆらゆらな

ゆらゆらな

そうですかー!!ありがとうござぃます(*^_^*)
    赤ちゃん本舗近くにないです(T_T)(T_T)

• 2月29日
彩ちん

メリーズ、ムーニーが大きいと思います!うちは、パンパと、ムーニー併用して少しずつサイズアップしていきました!
ムーニーが大きすぎるならパンパ、パンパが小さいならムーニーみたいな感じです。ムーニーは、量もあるので助かりましたよ!

• ゆらゆらな

ゆらゆらな

なるほど!併用いいですね(*^_^*)
    ムーニー安くなってたら即買いしてみます(≧∇≦)b

• 2月29日
真弥ちゃんmama

パンパースが一番おっきめだと思います( oㅂo )
今S使っててメルカリでおためしを何枚か全メーカー使いましたが…やっぱりパンパース(´^p^`)

• ゆらゆらな

ゆらゆらな

メルカリでおためしで何枚か買えるんですね!!試供品もらえないのでみてみます(*^_^*)

• 2月29日
たくあん

他の方も答えてますが、パンパース紫→パンパース緑→ムーニー→メリーズ→グーンの順で大きくなります。
ムーニーは背中の方が浅いので、私はムーニーとパンパースだと同じくらいかな?と思いますけど…
あと、ムーニーは湿っぽくなりますよー!

• ゆらゆらな

ゆらゆらな

そうですかー!!ちなみにたくあんさんは何使ってますか?
    グーン使ってる方の話きいたことがなくて(。>ω<。)

• 2月29日
  • たくあん

たくあん

うちはデカオ君なので、2ヶ月ちょいからMサイズで最近だとパンパースのM→メリーズのMです!
    グーン私も気になってます(^。^)エリエールのメーカーだから質は良いとは聞きますよ!?

あと、体型にもよりますよね>_<
    うちはパンパースが合うんですけどサイズが合わなくて…
    Lだと枚数少ないのでヽ(´o`;

• 2月29日
  • ゆらゆらな

ゆらゆらな

お子さん何キロになりました?質問ばかりですみません(^_^;
    うちはメリーズかグーンを買ってみようと思います!!

• 2月29日
たくあん

1ヶ月検診で5.2キロでしたヽ(´o`;笑
今7.5キロです(^-^)
ふとももムチムチです!
紫パンパース→パンパース→ムーニー→パンパースに戻って→メリーズです(^。^)
うちの場合はムーニーが一番漏れました(>人<;) むしろ半ケツ通り越して全ケツだったんでww
メリーズ、大きめで蒸れないしいいと思いますよ(^。^)

• ゆらゆらな

ゆらゆらな

大きいですね(●´ω`●)
    メリーズ探して見ます(*^^*)
    ありがとうござぃました!

• 2月29日
  • たくあん

たくあん

もう、新生児サイズじゃなくてSサイズでいーと思いますけどね^o^!
    私の場合だったらパンパースのSに変えて、ここの評判を見てメリーズSも買って併用していくかなぁー??
    まだ新生児サイズが入るならメリーズぶかぶかかもしれないので( ̄^ ̄)ゞ
    合うオムツあればいーといいですね♪

• 2月29日
  • ゆらゆらな

ゆらゆらな

アドバイスありがとうござぃました(*^▽^*)色々ありすぎて悩みます(T_T)お試しセットあればいいんですけどね(^_^;

• 2月29日