※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなと
ココロ・悩み

5年前、旦那が別れ話してもらえず困っていたA子とのエピソード。A子と友達が私に会いに来ては非難し、兄を呼んで逃げたところで終わり。今日、A子を見かけて思い出しました。

ちょこっとスカッとする話。
実話です!

5年前、今の旦那は私と付き合う前に一年程付き合ってた先輩彼女がいました。(A子とします)
旦那は元々別れる気があり別れ話もしていたのですがA子はなかなか別れようとせずズルズルと付き合っていました。
痺れを切らした旦那は思い切ってもう好きじゃない別れよと言い、実際に別れれました。
その1ヶ月後に私から告白し旦那と付き合うようになり幸せな時間が過ぎたのですが、A子とその友達B子が私に急に連絡が来て会って話がしたいと言われて何言われるのだろうとと思いながら待ち合わせの場所まで行きました。
A「私たちが別れる前から付き合ってたって本当なの!?」
B「私みたよ!A子が付き合ってた期間に2人で手繋いで歩いてるところ!」
私「いつの話ですか?あと、なんでB子先輩もいるんですか?」
A「とぼけないでよ!さいってー!」

ずっとこの話をしてなかなか私の質問にも答えてくれず私が参ってる時に
B「ゴールデンウィークのいつか忘れたけどあんた達みたんだから!」
私「あの、その頃私北海道に行ってましたけど...」
※兵庫県に住んでました
A B「...」
私「それで、後輩相手に2人先輩がなんのご用ですか?それとも旦那と別れたのが悔しくて嘘でも疲れたんですか?」
B「うるさい!大体後輩の癖に生意気なのよ!」
私「え、じゃあさっきの発言嘘ですか?へぇー...」
B「な、なによ!とにかく早く別れなさいよ!」
そこで何かあったときのために189cmゴリマッチョでヤクザに見える兄を待機させたいなので呼び
兄「俺の妹に何か用でもあんの?」
A Bは顔を真っ青にし走って逃げました

結局なにがしたかったのかはよくわからないのですが私に起きたちょこっとスカッとする話です!

因みに兄はヤクザではなくただの農作業する人です!
顔が怖くてよく間違えられるのですが子守もしてくれる優しい兄です。

今日駅でたまたまA子を見かけてふと思い出しました。

スカッとしなかったらすみません💦

コメント

deleted user

お兄さん!
ヤクザみたいな農家さん(●´ω`●)
クスッと笑ってしまいました✨

  • かなと

    かなと

    笑っていただけて良かったです!😂

    • 4月11日
ひまわりママ

スカッとしました☺️
A子さんは現在 何してるか気になります笑

  • かなと

    かなと

    私の友達に聞いたのですが、その後A子は婚約まで行ったのにA子が浮気をし婚約破棄になったそうです😓
    スカッとしていただきよかったです!

    • 4月11日
deleted user

スカッとしました!
本当にそんな幼稚なことする人いるんですね😅
お兄さんナイスです😂笑

  • かなと

    かなと

    今でも本当になにをしたかったのかはわかりません!😂
    兄には感謝です!お陰で旦那と結婚できたので😊

    • 4月11日
だおこ

別れる前から付き合っていようが結婚してなきゃ自由ですけどね笑
何がしたかったんでしょうね、暇な人たちですね。

お兄さんさいこーですね!!

  • かなと

    かなと

    こんな人が私の先輩なのかとちょっとびっくりしました😓
    兄には感謝です!😊

    • 4月11日
まりも

んー。なんか何歳か分からんけど……
恋愛なんだから……
わざわざ電話して会って別れなさいよーとか言う事事態ひく(^^;
私も大昔主人と付き合ってた時に元彼女から電話で女→友達→知らん男と話ししたけど……グチグチ言ってたけど糞。
終始、奪えるなら奪えば?やれるなら笑。知らん男はお前覚えとけよとか言ってたけど……
その後も手紙を送ったりなんやかんやと合ったからめんどくさいから別れるか?と主人に言ったのを思い出しました\(^o^)/

  • かなと

    かなと

    返信遅れてすみません💦
    元彼女が話に入ってきたりするとめんどくさいですよね!

    • 4月14日
恐竜ママ

ドラマみたいー!
「今日から俺は」のドラマにでてきそうなお話ですね✨
というか、先輩相手に負けないのカッコ良い❤️

  • かなと

    かなと

    先輩2人で来た時はもうこの人達2人でじゃないと言えないのかと思い強気で行きました!
    元々昔はちょこっとヤンキーっぽい性格でキツイ性格でしたのでできたことだと思います😂

    • 4月14日
  • 恐竜ママ

    恐竜ママ

    カッコいいー🤩
    姉さんついていきます!って感じです笑
    そりゃ旦那さんも付いてきますよー!

    • 4月14日