

真希
家では布オムツなので、紙オムツは月に一袋使うか使わないかです。
完母だったので、ミルクは使ったことありません。
今はときどきベビーフードを買ったり、ベビーソープを買う程度なので、服とかを買わなければ3000円いかないくらいだと思います。
うちは給料が入ったらすぐに違う通帳へ貯金してます!
本当に困ったときはおろせるし、必要なければ手をつけることはありません。
あとは、娘の貯金代わりに、と学資保険の他にもうひとつ保険に入りました。

のんれんまま
私は完ミ、紙おむつでしたので、月で考えると6000円から8000円ぐらいかかってましたよ。
節約、貯金は私も模索中で(笑)すみませんf(^^;

わわん
1日に一回は、オマルに座らせてみて、出たらオムツは少し違うかなぁと(;^_^A
ミルクは、預けるとき以外は母乳なのであまり気にしてません。
オムツは、できるだけドラックストアの10倍ポイントで購入してますよ^ ^

miii
うちは毎月6000円ほどです◡̈
シューフーのアプリで、オムツ、ミルクの安い時を狙ってまとめ買いしています(*^^*)
コメント