※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
asume!
サプリ・健康

1月半ばに白斑が出来てそのまま乳腺炎になり、授乳の時は息もできない程…

1月半ばに白斑が出来てそのまま乳腺炎になり、授乳の時は息もできない程の激痛を味わいました(:_;)笑
白斑は、治ってはきているのですが乳首に触れると少し痛いのでまだ完全に治りきってはいないのかな…って感じです(_ _;)この乳腺炎以降も5回くらい、この時程ではないですが乳腺炎繰り返しています。。桶谷にも通っています。

今後離乳食も始まっていくのと、最近はあそび飲みもされたりして早くしっかり治さないとまた痛い目見そうなので『牛蒡子 ごぼうし』飲んでみようと思ってるのですが、お使いの方どちらで購入されましたか?ネットで購入の方は、どちらでお買いになったのでしょうか。また、私は名古屋市在住なのですが名古屋で手に入るとこはどこでしょうか。。よろしくお願いします☆

コメント

タロジロママ

白斑、辛いですよね。私も牛蒡子飲みました。にが〜いですが飲み始めて2、3日ですっかり良くなりましたよ☆主人が楽天で注文してくれました。もう2年以上前のことなので値段とか詳しいことが教えられなくてすみません…(・・;)

• asume!

asume!

楽天でお買いになられたんですね!ありがとうございます、私も探してみます(_ _;)

• 2月29日