※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
werewolf
子育て・グッズ

3〜5歳、おうちで子供にお勉強教えてる方いますか?どういう風に教えてま…

3〜5歳、おうちで子供にお勉強教えてる方いますか?
どういう風に教えてますか?
よかった教材や、工夫してよかったことなど教えてください(´∀`)

うちは1〜2歳はこどもチャレンジと、お風呂でひらがなカタカナ数字おしえたり、今はくもん、学研、七田式などの問題集からチョイスして一緒にやってます。
やってるのは、ひらがな練習、ちえが3歳向け、時計、お金は4歳〜のしか問題集がないので、ちょっと難しいけどやってます。

やってよかったなって思うのは、写真の文字を並べるパズルを作ったことです(´∀`)

みなさんの工夫やおススメ教材も教えてくださーい(´∀`)

コメント