※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コン
妊活

占いで切迫流産や妊娠について言われたことが気になる。次の妊娠が成功するか不安。占いの結果を気にしすぎない方が良いか悩んでいる。

占い通りに当たって妊娠出産できた人いるのかな?

娘の学資入ってる保険会社の営業担当である友人に占いのイベントに誘われていってきた。子宝以外、聞いてみたいことがないので試しに聞いてみたらズバズバと胸打たれること言われて終了
二人目希望中で病院通っていますが12に流産…。

娘は本当は生まれてくる生命の星にいなかった。流産した子は本当は御縁があったみたいだけどお姉さんである娘の生命力が強すぎてお姉さんのパワーにやられて空に帰っていった子。 次授かりたいなら21年以降がベストと言われたが無事に生まれるかは不明と

娘は本当は縁がなかった子?
流産した子は娘にパワー吸い取られた子?
次も無事かは不明?
また3回目の切迫流産、流産繰り返す?

色々切ないこと言われたけどイマイチ頭に入って来ず… 占いもあたりハズレあるからあまり考えすぎないほうがいいのかな…?

コメント

くろねこ

ご存知だと思いますが、流産の原因の多くは染色体異常によるものです😥

それは医学的に解明されています。
占いの方は生命力が強すぎて染色体異常が起きたって言いたいんでしょうか?

そんなわけないですよね。
気にしなくていいと思います!😣

気持ちが軽くなる占いだったら信じてもいいと思いますが、もともと根拠のないものなので私は信じてません😗

• コン

コン

そうですよね。たしかに流産した子は染色体異常でした💦
    私も占いすら興味なかったのですがたまたま誘われて行っただけのイベントだったので言われたことが衝撃すぎてビックリしました😂
    1人目も二人目も同じく不妊外来に通っているので、、、。
    気にしすぎず、焦らずで妊活頑張るしかないですね💦

• 4月11日
  • くろねこ

くろねこ

その占い師の言い方に腹が立ちます😑
    私も絶賛妊活中です!どこの星のもとに生まれたか知りませんが、絶対に授かれる!と信じて頑張ります😉
    主さんにも可愛い赤ちゃんが来てくれますように!!!!

• 4月11日
  • コン

コン

結構ズバズバ系の60代のおばさんでした😓
    娘も御縁がなかった星と言われましたが実は昔、私の妹も御縁がなかった星の子と言われたことがあると母から聞いたことがありました。(その後、母は第三子死産、第四子稽留流産、子宮筋腫で全摘を40でしました😭) 妹も娘も顔や雰囲気もにててパワフルな子たちなんですがまさか運命まで似てるとは驚きましたが次こそ無事な子が生まれてほしいと切に願うことにしました💦
    ありがとうございます😊
    ぴよ助さんにも元気で健康な赤ちゃんが授かれますように✨

• 4月11日
まりも

私は地元で有名な占い師?霊能師さんに占ってもらいました。人工受精で4月に妊娠するといわれ見事に当たりましたよ!😆不妊治療してることは言ってました。

• コン

コン

すごいですね😳
    ドンピシャですね!
    不妊治療していた期間はどれくらいでしたか? 不妊治療何年目くらいで授かりましたか?

• 4月11日
  • まりも

まりも

不妊治療は一年半ぐらいです。一年ぐらいタイミング法で治療して三回目の人工受精で授かれました。☺️

• 4月11日
  • コン

コン

教えていただきありがとうございます😊
    私も娘は一年三ヶ月後に授かれましたが卵巣年齢が43歳高すぎるゆえに橋本病があるので二学年差希望して二人目は早期に治療再開しましたがどうやら諦めて学年差こだわらない方がいいのかと思い始めました😭

• 4月11日
  • まりも

まりも

そうなんですね。焦ってしまってストレスになってしまうのかもしれませんね。😖私も35歳で初産です。妊娠も34歳でしたので焦ってましたね😖
    やっぱり年齢がいくほど妊娠確率もさがりますし。卵巣年齢は検査したことがないので私なんかもっと上なのかも😅

• 4月11日
  • コン

コン

私実年齢は27なんですが卵巣年齢が高齢化しすぎてそれで医者も閉経が近づかないように頑張ろうと言ってくれてる最中です😭

• 4月11日
まりも

まだ27歳なんですね!若いのに43歳といわれたら焦ってしまいますよね😫
私も焦ってましたが占いでこの月に妊娠できるから頑張ってといわれたら少し心に余裕ができました😳

• コン

コン

若いから卵巣年齢も若いわけではなく年いってるから卵巣年齢も高齢化しているわけではなくその人の体質によりけりみたいなんですが閉経がはやい可能性もあると言われて気になったことありました。でも、授かれる可能性は0じゃないと自分に言い聞かせていました😅

• 4月11日