コメント
mama
5月の保留通知が必要なので、役所に出してもらった方がいいですよ😊
mama
5月の保留通知が必要なので、役所に出してもらった方がいいですよ😊
「育休延長」に関する質問
先輩ママさん教えてください! 川口市の保育園申し込みをしようと思っています。 保育園申し込みして落選した場合、育休延長の手続きは職場がやってくれるのですか? 自分がやらなきゃいけない手続き等はあるのでしょうか…
愛知県刈谷市の保育園事情について教えてください 5月生まれで育休延長したいのですが、激戦区ですか? 倍率の高い保育園も教えてほしいです。 1歳児クラスから入園したいので、、 祖父母同居 時短勤務になると思います
来年の4/27に仕事復帰します。 みなさまなら、どれにしますか? どれにしたらいいですか? ・4/27、28、30の3日間は普通に働く→社会保険料は引かれる。 ・4/27、28、30の3日間は有休を使ってお休みする→社会保険料は引…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
おまんじゅうちゃん
やはり5月で必要なのですね!
さっそくのご回答ありがとうございます!