※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
子育て・グッズ

1歳4ヵ月の子供のうんちから白っぽい紐状のものが出てきた。野菜を食べていたが、ギョウ虫か心配。体調は変わらず。写真は載せられない。

汚い話になります💦

今1歳4ヵ月の子供のうんちを取り替えていたところ
おしりからひも?のような物が飛び出ていました💦

引っ張って拭いてみると5センチくらいの白っぽいものが4本くらい出てきました💦

離乳食で紐状のものだと
もやし、しめじ、えのきは最近食べました。

えのき以外はそのままの長さで食べています。

野菜だったらいいのですが
これはギョウ虫とかなんでしょうか…

体調などはいつもと変わりません。

お写真汚くて載せられません💦

コメント

りのまま

えのきだとおもいますよ!うちの子もよくありました\(^-^)/

mei

きのこ類は消化されず形のまま出てくるのでエノキだと思います☺️💓

かぼちゃコロッケ

えのきだと思います。うちの娘もしめじそのまま出てきますし、お尻から出きれずこんにちは状態の時は引っこ抜いてます笑