※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もっち
雑談・つぶやき

時間の使い方が下手すぎるのかなー毎日自分の時間が全然作れない…睡眠時…

時間の使い方が下手すぎるのかなー

毎日自分の時間が全然作れない…
睡眠時間を削らないとやりたいことできない

朝起きてから旦那の弁当作って、朝ご飯食べて、娘のご飯の準備、食べさせて、授乳して、オムツ替えて、洗濯物干して、お皿洗って、娘と遊んで、お昼ご飯食べて、娘のお昼ご飯準備して、寝ちゃったからその間に家事して、娘のお昼ご飯食べさせて、授乳して、オムツ替えて、、、

これしかしてないのにもう夕方。

なんで?笑

皆さん1日どう動いてますか?
だいたいの時間決めてその通りに動いてますか?

娘のお昼寝が毎日バラバラの時間帯、それも短かったり長かったりで予測できず、私が離乳食の準備に手間取ったりもして、毎朝今日はこう動こう!と決めていても必ず思う通りに動けません。

はぁ〜、なんか毎日無駄に過ぎていってるなぁ…

コメント

徹底的に手足

時間をうまく使えない感ってストレスたまりますよね😣
子どもいたら家事手抜きでいいから子どもとの時間大事に…なんてよく聞くけど、家汚いとこっちがイライラしてくるし、やらなかったら自分に返ってくるだけだし。もう鏡みて自分のイラついた顔みるのホントに嫌になります。髪にかける時間もなんもない。旦那の髪切ったり、子供達の髪や爪きったりしても自分だけボロボロ…
1日30時間くらいほしいですよね😭