※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんのタイムスケジュールは、21時にお風呂に入れて22時に寝かせ、2時と5時に授乳+ミルクを与えています。お風呂の時間が遅いか気になっています。他の方のスケジュールを教えてください。

生後1ヶ月の赤ちゃんのお風呂入ってから朝までのタイムスケジュールを教えて下さい✨

私は21時にお風呂いれて、上がったら授乳+ミルク80ml飲ませて22時には寝室に連れていき寝かせます❗
だいたい2時位に授乳+ミルク80ml飲ませて、5時位に授乳してます!
私はいつも5時半に起床して家事などするので、赤ちゃんも一緒に起きます(授乳後、そのまま少しだけ寝ることもあります)

寝る前にお風呂に入れると疲れて寝ると聞いたので、そのようにしているのですが、お風呂に入れる時間は遅いのかなーと気になり…💦

みなさんのスケジュール教えて下さい❗✨

コメント

はじめてのママリ

上のお子さんが大きいと、お風呂に早く入るの大変ですよね😣
うちは上もまだ小さいので…
19時にお風呂、上がったら授乳!
寝室に連れて行ってベビーベッドに寝かせる(寝なくてぐずぐずしていること多いですが😑)
夜は2,3回ほど起きます😣
あとは朝は7時にカーテン開けてリビングに連れてきてます!!

5時半に起きているのですね!!
私は毎朝6時に起きてと思うのですが6時半ぐらいになってしまってます💦
naoさんすごいです!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    回答ありがとうございます✨

    参考にして19時に入れてみようと思います⤴️
    上に子供いると大変ですよね😰
    夜になるとバタバタして一番疲れます😂
    主人は6時半に仕事へ行くので弁当作りやら何やらで毎日その時間です😅
    上の子も主人と一緒に起きてくるので大変です😱
    慣れましたが出産後はキツイです❗💦

    • 4月12日