※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
家族・旦那

めちゃめちゃムカつきます。旦那と話してたら急になんで俺の親に会うと…

めちゃめちゃムカつきます。
旦那と話してたら
急に
なんで俺の親に会うとか
お前から言ってこないの? だの
行こうって言ってからの返事が
はーいだけだとか
愚痴愚痴言われました

は?
別にできれば行きたくない場所だし
行ったとしても2人の子供に
可愛いーとか抱っこさせてーとか
一言も聞いたことないのに
なんなの?
しかも一緒にどっか行くとなっても
自分の娘の子には怒らないのに
こっちには注意してきます。
そんな相手と行きたくもありません。
だいたいなんでも知っておきたい義母で
こっちが実家に帰るときとかは
いちいち言わないといけないんです。
どからといって旦那が言うと
急に顔色変えて
ふーん っていう態度で
いかにも不機嫌な顔をします。
なんなの?
自由に帰らせろや!!
もうまたりにたまって
爆発しそうですが
今日の言い合いではそれを
言うのはやめました。
なんかあほらしくなってきて。。。
こんなこと知ってたら
結婚しなかったなーって
でもそうじゃないと
息子2人には会えなかったし。。。
と思うと本当に泣けてきます。


本当にムカつきます。
子供のためだとは思うけど
嫌な思いまでしたくないので
自分から行こうとかはいいたくありません。
本当にムカつきすぎて
離婚したけど
子供のために我慢します。。。
はー実家に戻りたい。。。。

ここで愚痴らせてもらいすみません。。。

コメント

しょうけん

私も自分から義実家に行こうなんて言いません~(^-^)なるべくなら行きたくない場所ですよね(笑)
とりあえず、実家に帰ったらどうですか?✨なかなか難しいんですかね?
私はまだ子供が小さいし、実家近いので週1日帰りで帰りますし、月1は泊まります!嫌な顔されようが行きます☺

  • mama

    mama

    本当義実家って
    行きたくない場所に
    なりますよね〜 笑

    遠方なのでなかなか
    すぐに行けないんです💦
    だから余計に帰りたい気持ちが
    強くなるんです💦
    近いの羨ましいですー😭😭

    • 4月11日
❤︎

私なら旦那にそんなこと言われたら
馬鹿かよ誰が好き好んで行くかよって言っちゃいます😂

  • mama

    mama

    そう言ってやれば
    よかったといま後悔してます😡

    • 4月11日
  • ❤︎

    ❤︎

    お前も私の実家行きたいって思わないだろ?!って笑
    結局は結婚しても義父母は他人にしか思えないですよね〜😂

    • 4月11日
  • mama

    mama

    本当ですよね😂
    仲良くやってる人とか
    本当逆にすごいなーって
    思っちゃいます😅
    他人にしか思えないし
    やたらムカつきますね💦笑

    • 4月11日