※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なーちゃん
お出かけ

福山市の方、車で1時間くらいで遠出するならどこに行きますか?

福山市の方、車で1時間くらいで遠出するならどこに行きますか?

コメント

あくび

みーさんの住んでるところが福山のどこら辺か分かりませんが、倉敷、尾道方面がいいとおもいます!
倉敷だとショッピングで、尾道だと千光寺とか海沿いを散歩するのもいいですよ!

• なーちゃん

なーちゃん

回答ありがとうございます!
    福山市南部です😊
    倉敷も尾道もあまり行ったことがないので近々ゆっくり行ってみます☺️
    教えていただきありがとうございました✨

• 4月11日

世羅に花見に行ったり 公園行ったりします😅

• なーちゃん

なーちゃん

世羅は行ったことないですが桜がきれいなんですね😊
    今週末にでも行ってみようと夫に相談します!
    ありがとうございました✨

• 4月11日
はじめてのママリ🔰

身内が倉敷に住んでいるので倉敷はよく行きます😊下道で1時間15〜30分くらいです。イオン倉敷や、アリオ倉敷(ゆめタウンオープンまでアカチャンホンポ目当てにまた行くと思います笑)・アウトレットなど行きます。
たまに美観地区もお散歩楽しいですよ✨アリオ倉敷のフードコートの中に、前はテーブル席だけだったと思うのですが、今は小さな子連れ向けに座敷ができていて気に入ってます😍
座敷の近くにはキッズスペースもあってサイコーです😂💕

あとイオン岡山が好きなのでたまに行きますが、高速で1時間20分くらいです。
尾道も海沿いをお散歩気持ちいいので気候のいい時期に行きます。車で45分くらいですかね〜

ヨーカドーがあった頃は暇さえあればアカチャンホンポといくたすに行ってたのに、今改装中で行き場を失って、せっかくあたかかくなってお出かけしたいのに毎日どうしようって感じです(笑)

• なーちゃん

なーちゃん

丁寧に回答いただきありがとうございます✨
    倉敷はあまり行ったことがないので近々行ってみます☺️
    美観地区も行ってみたいので夫に行ってみようと相談してみます!
    フードコートに小さい子向けの席があるのは嬉しいですね♪
    イオンも1回行っただけであまりゆっくり見れなかったのでまたゆっくり行ってみます😊

わたしもよくヨーカドー行ってたので行き場失ってます。笑

ゆめタウンができるまでお出かけ悩みながら楽しみます😂
    ありがとうございました✨

• 4月11日
Hmama

GWに世羅のチューリップ祭りに
行く予定です☺️
あとは倉敷でお買い物ですかね🤔

• なーちゃん

なーちゃん

世羅でチューリップ祭りがあるんですね!
    長男がチューリップ好きなのでいいかもしれません✨
    みなさん倉敷に買い物行かれてるんですね!
    倉敷はあまり行ったことがないので近々行ってみたいと思います😊
    ありがとうございました!

• 4月11日