※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽぽ
産婦人科・小児科

札幌市東区にお住まいの方へ 健診や予防接種はどこで受けていますか? 東豊病院やユーこどもクリニックは評判が気になるそうです。参考になる情報をお願いします。

札幌市東区にお住まいの方教えてください😫

健診や予防接種はどこの病院に行かれてますか?

今は里帰り中で1ヶ月健診はこちらで受けました。

東豊病院かユーこどもクリニックが、場所的にいいなと思ったのですがあまり評判がよくないみたいなので、、😣

参考までに教えて頂けたらなと思います。

コメント

たろ

私はとうほうびょいん大好きですよ!

混んでるのが問題かなぐらいしか
私は思いません!

  • ぽぽ

    ぽぽ

    そうなんですね!
    とりあえず行ってみるのが1番いいですね☺️
    ネットで予約できるみたいですけど、予約時間通りによばれますか?
    やっぱり混んでると結構待ちますかね🤔

    • 4月11日
  • たろ

    たろ

    インフルエンザの予防接種のときは
    すんなり受けれた記憶があります!

    • 4月11日
nontan5

東豊病院に行ってます!
木曜日の午後は予約制の予防接種で、普段待つので予約したら待たないだろうと思い、予約して行ったら一時間半待ちました😰
なので、最近は朝一で行く様にしてます😊

  • ぽぽ

    ぽぽ

    予約しても1時間半😵?!
    朝一予約がいいんですかね、、

    予防接種の他に2ヶ月健診もここでしましたか?🤔

    • 4月11日
  • nontan5

    nontan5

    お返事遅くなりました。
    そうなんですよ!予約してもしなくても同じだったので朝一で行く様にしてます。
    2ヶ月検診は受けてませんよ!1か月検診の次は、6か月検診で病院ではなく札幌東保健センターで受けました!

    • 4月12日
  • ぽぽ

    ぽぽ

    お返事ありがとうございます!
    そうなんですね🤔
    丁寧にありがとうございました☺️🙌🏻

    • 4月13日
あいこ

東豊病院もユーこどもクリニックも行ったことありますがどちらも先生が優しく丁寧に見てくれますよ😊✨
ユーこどもクリニックも東豊も予防接種専用時間帯があって病気の子と同じ待合室にいることがないので病気もらう心配もないです!
ただどちらも待ち時間は長いです😂
たしかユーこどもクリニックさんは携帯で待ってる人数が確認できたような…🤔?

  • ぽぽ

    ぽぽ

    そうなんですね!
    安心しました😂

    どこの病院も待ち時間は長いものなんですかね🤔

    • 4月12日