※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りりーぬDX
子育て・グッズ

ヨダレが増えてスタイや服が濡れて困っています。スタイのおすすめや予防策を教えてください。

ヨダレが増えてスタイや首元の服もびしょびしょになります😓
スタイは1日に10回は交換していてもう予備も無くなるくらいだし、洋服も何度も交換しなくちゃいけないからプチストレスです😓(着替えが嫌いなのか毎回ギャン泣きするため😱)

スタイのおすすめとか、予防策?アイディアとか何かあれば教えてください😢‼️

コメント

ナツ

うちは 大きいスタイの上に360度のスタイしたら大丈夫でした!
それか、タオル💦

• りりーぬDX

りりーぬDX

コメントありがとうございます‼️
    スタイ2つ使いやってみます🥰‼️タオルも考えたこと無かったのでやってみます🥰‼️

• 4月11日
☻

わたしも次男がよだれすごくて家にいるときは、タオルを首に巻いて後ろをゴムでくくってました!
外では汚れたらひたすらスタイ替えるしかできなかったです😂

• りりーぬDX

りりーぬDX

家にいる時はタオルでいいかもしれないですね🥰‼️タオルはたくさんあるのでやってみます🥰‼️

• 4月11日

ガーゼとガーゼの間に防水シートを挟んで作ったスタイだと服まで汚れないです!

• りりーぬDX

りりーぬDX

お裁縫して作ったりしたんですか😳?それともそういう物が売ってるんですか😖??どちらで買ったか覚えてますか😖??

• 4月11日

退会ユーザー

自分で作りました!

• 4月11日
  • りりーぬDX

りりーぬDX

すごいですね😭❣️
    防水シートはどこで買いましたか?

• 4月11日

退会ユーザー

防水シートは布団に敷くようなものです!
    アカチャンホンポ、イオンで購入しました!

• 4月11日
  • りりーぬDX

りりーぬDX

そうなんですね‼️使ってない防水シートあるので作ってみようと思います☺️‼️教えていただきありがとうございました☺️

• 4月11日