※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヨンドゥ
ココロ・悩み

風俗に行く理由について相談中。信頼できない旦那との関係に悩み、出産を控えて真面目な父親になってほしいと願っている。

なーんで風俗にいくんかね?
それ以外が良い旦那様でも、それだけで帳消しになってしまう。
もう、発覚何度目なんやろ。
でも、好きやから別れられへんしなー。

自分の洞察力と捜査力と尋問力が冴え渡りすぎてこわい。
心から信用出来てなかったからいけるかと思ったけど、思ってたよりダメージきつい。

来月出産、もうええ歳なんやから真面目なお父さんになってくれますように(。-_-。)

コメント

まる子

風俗へ使うお金を家庭に使ってほしいですよね!病気をもらうリスクだってあるのに。

• ヨンドゥ

ヨンドゥ

前にね、私がHIVの検査に引っかかったんですよ。
    再検査の結果は陰性で、まれーにある偽陽性というものでした。

再検査の結果を待つ間の地獄のような日々も、その時に風俗に行っていると告白して謝って、もうこりごりと言っていたことも、勝手に風化するんでしょうねー。

確かにお金を他の女性に使うのもイヤなもんですね。

共感してくださってありがとうございます。

• 4月11日
  • まる子

まる子

風俗って若い可愛い女の子も働いてるみたいだし興味本位で初めは行ってしまい良い思いをしたらまた行きたくなるみたいな感じなのかもしれないですね😅相手は仕事だから良くしてくれて当たり前なのに男って勘違いするのだと思います。

• 4月11日
  • ヨンドゥ

ヨンドゥ

結婚前に若い風俗嬢にハマって、別れて欲しいと言われたこともありますよ。変なとこ純粋なんで真剣だったみたいで黙っていられなかったようです^_^

その時は結局フラれて戻ってきました。
    今は特に特定の女性に気持ちを持つ事はないみたいですが、わならないですよねー。

• 4月11日
  • まる子

まる子

特定の子にハマった過去があるとまた同じことしてるんじゃないか?と思ってしまいますよね。
    風俗に使うお金は無駄だし病気も怖いと目を覚ましてほしいですね!

• 4月11日
  • ヨンドゥ

ヨンドゥ

ホント無駄ですねー(^◇^;)
    風俗でHIVにうつったかも、うつる可能性があるという恐ろしい思いをしたのに、目が覚めないなんて、恐ろしい子、、、!

• 4月11日
🍒cherry🍒

うちの旦那も結婚前も、産後も風俗通ってましたよ😣💦多分もうやめられない病気です。不貞行為あったら次は離婚と誓約書まで書いたのに、次はデリへル検索してました…。女の子2人の父親なのに。本当に信頼できない。仕事も本当に仕事なのかも疑ってしまいます😭(笑)
本当にどうしたもんか……悩みますよね…🤔💭

• ヨンドゥ

ヨンドゥ

うちも、土曜日の仕事がたまたま昼上がりになった隙に行ってました。
    仕事って言われたら何にも言えないですもんね、不安ですよね。
    娘さんがわかる年齢まで行って、しかもバレてしまったら、心の傷になってしまいそうです。
    飽きることはないんですかね。。。

近い立場の方のご意見聞けてよかったです。ありがとうございます。

• 4月11日
  • ヨンドゥ

ヨンドゥ

誓約書のアイディアいただきました。
    誓約書というか今後お互い不貞をしてしまった場合の契約書です。

次やったら離婚ではなく、離婚は有責でない方の一存で決められること、あと、旦那は常習なので今度発覚したら心療内科で依存症の検査を受けてもらうこと、お互い親にチクられても文句言えません。みたいな感じで、旦那が嫌がる事を盛り込んでみました。

何度も許してるから旦那さんは私が離婚できない事をわかってるんですよね。じゃ、それ以外で嫌な目にあってもらわないとねって事でこんな内容にしました!

どのくらい効果あるかわからないですが一生効く事を祈ります!

cherryさんのお家の旦那様も早く目が覚めますようお祈りします。
    ありがとうございました!

• 4月13日
  • 🍒cherry🍒

🍒cherry🍒

グッドアンサーありがとうございます😳❤️
    誓約書、うちもいつまで有効かわからないですが(笑)いつの間にか貴殿が望むなら死ぬ覚悟もあります。と書かれてました!!(笑)でもその数ヶ月後、デリへル検索してました🤣💦本当になにをしたいんですかね〜😡💢スマホ見てる私も最低ですが……。
    私も次は会社や両親にも伝えて、社会的立場も奪ってやると言いました!!(笑)
    こんな思いしてるのは私だけではないんだと思い、勇気をもらいました✨
    お互い頑張りましょう😭✨

• 4月14日
  • ヨンドゥ

ヨンドゥ

Yahoo!知恵袋とか見てても、同じ事で悩んでる人が多すぎて、人の悩み見ては悶え苦しんでます。
    私は誓約書に有効期間を、妻が死ぬまでと入れました。

しょーみ、死ぬ覚悟とか軽すぎて踏みにじりたいくらいの文面ですね、人の旦那様ながら。。。残念(T-T)

お互いがんばりましょう、ありがとうございました😊

• 4月14日
ymama

うちの旦那も結婚前は、給料を全てつぎ込んでいました。
今ではあの頃が馬鹿馬鹿しいと一切行きませんが夫の快楽の為に家庭のお金を使い性病まで貰ってくるかもしれない可能性もある。
他の女に触れた手で自分や子供に触れられるのもいやですよね。
私は一応風俗に行ったり不倫するなら離婚して子供を捨てて養育費、慰謝料を払う覚悟を持ってね。と伝えてあります。

• ヨンドゥ

ヨンドゥ

あの頃が馬鹿馬鹿しいと思ってくださる旦那様で本当に羨ましいです^_^

離婚する覚悟をというと、ふいっとじゃ離婚でいいとか言いだす旦那様です。
    私に気持ちがないわけではないですが、自分に対する罰だとあっさり諦めるタイプです。
    お金にも執着がないため、慰謝料養育費あっさり支払うといいそうです(^◇^;)

でも、どこかでymamaさんのように強く出る場面も必要ですね。

ありがとうございます!

• 4月11日
パピコ

旦那の友人ですが…
風俗で淋病もらって奥さんにもうつしちゃったそうです💧
風俗って不潔ですよね💦
もう主さんだけの体ではないし、お子さん生まれたら親が病気してる暇なんてないので、うつされないように気をつけてください💦

• ヨンドゥ

ヨンドゥ

持病があるので、安定した妊娠生活ではなく、妊娠中にセックスはしていません。私の体を案じた旦那さんの選択です。
    出産後はどうなんでしょうか。
    もともと、回数が多かったわけではありません。新鮮さを求めて風俗に通っていたんでしょうね。

男性の生理は言葉で理解できても心はついていきません。

ご心配いただきありがとうございます。

• 4月11日