※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍎
子育て・グッズ

10ヶ月の息子が突発性発疹でおっぱいを欲しがるようになりました。弱っているときはおっぱいが恋しいのでしょうか?同じ経験をされた方いますか?

おっぱいについてです。

10ヶ月になる息子が夜泣きがひどくなったので夜間断乳にふみきり、夜はおっぱいを欲しがらなくなったのに、突発性発疹がでてからまたおっぱいを欲しがるようになってしまいました💦弱っているときはおっぱいが恋しいのでしょうか?

また夜泣きがはじまるのかなーって思うと少しぞっとします😱😱😱

同じような経験をされた方いらっしゃいますか?

コメント

(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

1度断乳したらあげないようにした方がいいと思います!
もしあげてしまったら次断乳する時の執着心がすごくて逆に大変って思います。
お茶や水とかで何とか紛らわせるしかないと思います(><)

• 🍎

🍎

返信ありがとうございます!
    昨日は断固としてあげませんでした!断乳成功したとおもってたのに😱😱😱って感じでした😂

• 4月11日
  • (๑•̀ㅁ•́ฅ✧

(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

そうゆう時に限って色々トラブル起きますよね(´×ω×`)
    でもあげてしまったら息子さんも混乱してしまうのでなかなか強い意志が必要ですよね·····
    うちはミルクでしたが哺乳瓶大好きな子だったのと1歳4ヶ月で辞める事にしましたがなかなか手強かったです(笑)
    とりあえずうちは哺乳瓶見せない、ミルク見せないから初め手強かったけど根気よくやって4日位でなくても大丈夫になりました!
    その後ご飯もろくに食べないのが続きましたが今はもりもり食べるので良かったかなーって思います!

• 4月11日