※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

保育士してるママさん!支援センターとかで自分が保育士ってこと言います…

保育士してるママさん!
支援センターとかで自分が保育士ってこと言いますか?
向こうから聞かれる事も今のところないですが、私は育児に自信ないし、結構初歩的なことを聞くので言わないです😥
でも保育士あるあるとか、保育園あるあるを聞くと そうそう と相槌をうってしまいます😅
何となく気になって質問してみました。皆さんはどうでしょうか??

コメント

ちひろ

保育士ではなく教諭ですが、言ってしまうと相手がやり辛くなるので言いません(笑)
逆の立場で、保護者に「私も先生なんです」と言われると私が牽制してしまうので☀

  • ももぴ

    ももぴ

    違う職種ですが、療育とかに関わってくるので言わないです笑

    • 4月11日
  • ママリ

    ママリ

    そうですよね😅
    私も逆の立場でもやり辛いし、へたに言えないし💧笑笑

    • 4月11日