※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
理事長
妊娠・出産

帝王切開前の血液検査でアンチトロンビン活性が低く、出血や血栓リスクが心配。同じ経験の方、安産の方法について教えてください。

こんにちは★
3人目妊娠中で、二人とも帝王切開の為、今回も帝王切開なのですが、前回の健診での採血の項目の中に、『アンチトロンビン活性』という検査があったのですが、その数値が基準値より低いみたいで、総合病院に紹介されることになりました😞
先生に言われたのは、帝王切開の時に、大量出血したり、血栓症になったりしますって…😨😨😨
基準値が80以上ないとダメなところ、私は68しかありましせんでした💧
同じ方あるいは、そうだったけど無事に出産できたよ!って方いらっしゃいますか??😭😭

コメント

ゆか

年子はどうやって見てたの⁉️

理事長

年子の時は、どっちも切迫で総合病院だったのですが、今回みたいなことは、一度も言われたときないんです😨😨