※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ありす
子育て・グッズ

軽くて日除けがしっかり、小回り利く、乗り心地が良く、赤ちゃんが好きになれるベビーカーを探しています。二人目のことも考え、3ヶ月からでも使えるものがいいです。

ベビーカーありすぎて悩みます。
いろいろ試してや、友達のを使ってみてこれよかったっていうのありますか?

軽くて、日除けがしっかりあって、小回り利いて、乗り心地が良さそうで赤ちゃんが好きになれるベビーカーがいいです。
できたら二人目のことを考えて3ヶ月ごろからのれるものがいいですが、6ヶ月からでも構いません(^^)

コメント

ママリ

ランフィを買いましたが今の所後悔はないです🙌

・幌はUVカット
・5キロですが一応軽量の部類
・シングルタイヤ、オート4キャスなので小回り段差は楽な方
・インナーシートを外せばそのままB型として使える
・荷物も結構積める

ってな感じで…
あまり軽すぎると地面のガタガタが赤ちゃんに伝わりやすいかと思います。
赤ちゃんの大きさもあるので、よかったら試乗してみてください😊

• ありす

ありす

結構長く使われてます??
    あかちゃんほんぽ限定のものですか?(^^)

• 4月11日
  • ママリ

ママリ

使いはじめて1年2ヶ月くらいです。
    今は自転車の方が多いですが😅
    うちのはアカチャンホンポのやつです!

• 4月11日
mama

メチャカル、パタン、ベビーゼンyoyo+使って、yoyoに落ち着きました!
パタンは軽いですがB型寄りなのとガタガタします。。メチャカルはオート4キャスはいいのですが、タイヤが大きくてなんだか見た目が好きではなく、息子が身長高かったのか、頭がいつもつっかえてました💦
yoyoはフランス製で高いですが、やはりそれなりの価値があるなぁと思います。
カラーバリエーションが多い、重さ自体は6キロあるけど、畳むとコンパクトで肩からカバンみたいにかけられるくらいになります。
乗り心地が良いらしく、ベビーカー嫌いの息子も気持ちよく寝てくれます☺️
ガタガタした道でもとにかくスムーズで、5cmくらいの段差も振動をほとんど感じません。片手で操作できるくらい小回り聞いて、ほんとオススメです❤️

• ありす

ありす

yoyo気になってました!!けど高い😂0+ですか?
    なんか、幅が狭いのかな?と思ったのですがどうでしょうか?

• 4月11日